--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.23 20:09 | EDIT

今日は午前中仕事だったんで、
1号機のRIDLEYさんで出撃して、
仕事終わってからそのまま浜名湖回って帰ってきました。

conv20120623000000001 
朝、職場までの25kmで先日変えたステムの高さとか
サドルとかクリートとか微調整して乗りやすい位置を探しながらのんびり走ります。
何度か調整してまずまずいい感じに乗れるようになったかな。

で、仕事を終えた後はそのまま浜名湖一周。

conv20120623000000002
いやぁ~~~もう夏でんなぁ~~~~。
ビキニのおねーちゃんとか泳いでて目の保養になりますわ。(笑)
先日の台風で水がカフェオレ状態にも関わらず気合いで泳いでました...(^_^;)


おいらの方はといいますと...

ステムが短くなったお陰で、今日は肩周りも楽チンチン。
おまけに合わせてやった朝のセッティングが良かったのか?
ここしばらく今ひとつ重かったペダリングもちょっとは軽やかになった!(気がする。w)
ペダリングが久しぶりに気持ちいいなぁ~と感じましたよ。(^v^)


ただひとつ、最近ちょっとおいら腰痛?が再発中で、
70km越えたあたりからお尻の筋肉が突っ張る感じがして気持ち悪いのね。
これって坐骨神経痛ってやつなんでしょうかね??

それほど痛くはない(時々チクっと腰から脚に痛みが走る程度)んですが、
なんかお尻の頬っぺたにポケットを貼り付けたみたいな違和感があって(笑)、
時々ヘナヘナァ~~~と脱力してしまいます。(^_^;)


まあそこら辺は時々ストレッチしながら騙し騙し走って、
conv20120623000000004
さらに、痛みを忘れようと甘味を胃に放り込み...
(このクソ暑い中アツアツのタイヤキ!しかも2匹食った!!喉つっかえるつっかえる。笑)

新居町からの30kmは追い風に乗って、タイヤキパワーでピューっと帰宅!
トラックのスリップストリームが気持ちよかった~~~。

ということで、本日の走行距離は113kmでしたが、
仕事が半日だったので今日のジテ通ロングは参考記録ということで。
(ちゃんと1日仕事した上で走ったのだけ認定されるのだ!厳すぃ~。笑)

早くちゃんと?100km越えできるよう精進あるのみなので~す。

(おしまい)

本日の走行距離:113km
2012年の走行距離:2413km
RIDLEYでの積算距離:4895km
BMCでの積算距離:18773km

コメント

こんばんわっすKeiboneさん♪
いやいやいや~
Keiboneさん?
半ドンとはいえ仕事なりつつ100km越えはすごいて♪(^。^)y-.。o○
できれば
ビキニのすごいショットもUPしてほしかった。。。(=_=)(オイオイ…汗)

ちなみに
トラックのスリップストリームは怖いっすワタシ<(`^´)>ヘタレ

たけぴろ | 2012.06.23(Sat) 22:35:53 | URL | EDIT

>たけぴろさん

ども~、タケピロ~ンさん!
しまったぁ~スゴイSHOT撮ってくるの忘れてた~。
...って走り撮りしたら多分道踏み外して海にドボンですな。(笑)

おいらはせいぜい週2ライドですが、
月1000km目標のたけぴろさんには敵いませんわ~。
ま、鈴鹿でブザマな走りになんないよう(たぶんなるけど...^_^;)
ボチボチ頑張るっす!

KeiBo | 2012.06.23(Sat) 23:35:22 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

