--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.04 19:19 | EDIT

昨日予報が外れて?ほとんど雨も降らなかったので、昼から軽くポタりました。

あんまりガッツリ走るつもりもなく出発し、
お腹空いてたので出発してすぐに釣り友チューマスさんのお店に初ピットイン!


初めてお邪魔しましたが、丁度お昼時ということもあってお店はお客さんで凄く賑わってて、

おいら、ジャージ姿でメチャ浮き(^_^;)でしたが、

まあいつものことなんで(笑)、気にせずランチをいただきました~♪

conv20120603000000009 
いやぁ~美味しかった~~~♪♪
メインのパスタがこれまたメチャ美味しかったんですが、
食い気が先立ってしまってすっかり写真撮り忘れちまった~。(^_^;)

お店が大忙しでチューマスさんとゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、
食べた後はしばしのんびりさせていただいてお店を後にします。
チューマスさんご馳走様でした!!
またゆっくりお邪魔させていただきますね~!(^^)


最初はお昼食べて帰ろうと思ってたんですが、
メチャメチャ満腹+ほとんど走ってないことに罪悪感を感じて?(笑)
予定を変更し、腹ごなしにエコパから法多山方面へ登ってみることに。

conv20120603000000010
この頃には天気も良くなって晴れ間もちらほら。
いい自転車日和になってきました!

conv20120603000000011
法多山を下った後、もうちょっと走ってみたかったんで
興味本位で走ったことない道をフラフラと徘徊...

conv20120603000000012 
...してるうちに、なんかメチャアップダウン激しい道に迷い込んじゃった。
結構しんどい...(´Д`)
なんだかんだで小笠山界隈を一周して、気付けばまた同じ道に戻ってました。(笑)

愛野駅からはのんびり来た道を戻って、
最後の登りをダッシュで駆け抜け...きれず途中で力尽き(笑)、本日のポタ終了。


距離は50km足らずだったけど、獲得標高600mと思いのほか登ってたみたい。
時間はないけどちょっと登りたいなぁ~と思う時には丁度良いコースかも。

conv20120603000000013 
帰ってからはこいつでプハァ~~~。
疲労回復にレモンなんか添えてみて...(昨日の残り物というのはヒミツだ。笑)
至福の一日でしたとさ。

(おしまい)

6/3の走行距離:49.9km 
2012年の走行距離:1912km
RIDLEYでの積算距離:4535km
BMCでの積算距離:18631km

コメント

頑張ってますねぇ

昨日私もTAIと二人で超早朝大久保方面を激坂アリのショートコースを攻めてきました。
午前中天気もハッキリしない中雨の心配をしつつ36キロ(笑)

ついにTAIが7800-ALLDURA化にしましたよ。

私もカーボンクランクの恩恵を受けて走るのが楽しいです。

BSY | 2012.06.04(Mon) 23:38:23 | URL | EDIT

>BSYさん

こんにちは。激坂ありですか~。
やっぱBBが違うと走りも変わるんかなぁ~。
まあ、でも気合入れすぎて膝悪化しないようにしてくださいね~。

KeiBo | 2012.06.05(Tue) 07:05:52 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

