--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.02 20:26 | EDIT

conv20120602000000005

昨夜はご近所のBEEBUUさんと我が家の冷蔵庫ストック消費?パーティー。(笑)

そりゃあもう、ヨメ以外の人に料理を食べてもらうなんつーのも久しぶり。
気合入れて?いろんなもん作りました。

とはいっても、そんなレパートリーおまへんので(笑)
いつも作ってるのをいつも作ってるように作ってみました。

conv20120602000000001 
まずカサゴの煮付け!(カサゴが見えませんけど。笑)
この日のために大枚叩いて!100均で買ってきたお皿に盛り付け。(^皿^)
ただ、コレ実は味付け失敗して~~~
ちょっと...というかだいぶしょっぱくなっちまいました。まあ愛嬌愛嬌。(^_^;)

conv20120602000000002
イサキの蒸し物。
ここに熱したゴマ油をジュッとかけてコッサリで。
一緒に蒸した冷蔵庫の余りものの椎茸と里芋も意外とうまかった!


conv20120602000000003
お次はイサキのみぞれ煮。
これで大根もガッツリ消費だっ!(笑)

conv20120602000000004
シメは、イサキご飯でお茶漬け♪♪

その他、イサキ骨の素揚げとかから揚げとか...
結構お腹いっぱいになりました。

作っては飲んで、作っては飲んでしてたので、
だんだん料理もいいかげんになりましたが(^_^;)、
まあ、お腹いっぱい食べて飲んでもらえたかなぁ~と。

お互い日頃の鬱憤も吐き出せたしね!!(笑)

まあ、それにしても、
料理を美味しいと言ってもらえるのってこの上なく気持ちがいいもんだ。(^v^)
何より色々考えて作るようになります。

また機会があれば消費を手伝っていただこうと思ってるので(笑)、
それまでにもっとレパートリー増やしとかんとね!!

でもって一夜明けた今日。


昨日のカロリーを消費するべくBEEBUUさんとチャリ練。

conv20120602000000006
今日は都合により午後からだったので、軽めにアクティー森まで往復。

で、

conv20120602000000007
カロリー追加してどないすんねん!(爆)

まあ、でも結構風強くてハードだったので(ほとんど引いてもらいましたが。w)、まあ良しとしますか。
お疲れさまでした、BEEBUUさん。


さてさて、明日は雨予報ですね。

久々にきったないチャリンコの掃除でもしときますか~!

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【喰って飲んで走って】

昨夜はご近所のBEEBUUさんと我が家の冷蔵庫ストック消費?パーティー。(笑) そりゃあもう、ヨメ以外の人に料理を食べてもらうなんつーのも久しぶり。 気合入れて?いろんなもん作りました。 とはいっても、そんなレパートリーおまへんので(笑) いつも作ってるの...

2012.06.03 01:22:26(Sun)

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
351位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

