--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.05.29 21:09 | EDIT

まあ、月日が経つのも早いもんでして?
もう日曜日から2日も経ってしまった... (笑)

おいら的に2日前の記事は賞味期限切れなんですが(結構多いけど。笑)、一応備忘録としてサラッと書いとこう!


土曜日の釣り&帰ってからの魚の処理で一夜明けた脚の張りはMAX。(^_^;)

でも、なんだか自転車に乗らない日曜日ってのも落ち着かないので(笑)、
軽めに流すつもりで朝7時過ぎに毎度毎度のアクティー森に向け出発!!

conv20120529000000001.jpg  
途中アップダウンコースをゼーゼー走って、新東名の遠州森町パーキングに立ち寄り。

やっぱ人が多かったのも最初だけだったか?人もまばらでした。
お陰でのんびりできたけど。w

conv20120529000000002.jpg
アクティー森では「石油発動機運転会」とかいう意味不明なイベントやってましたが(変な古ぼけた機械並べてオッチャンらがにやけてた...笑)、全くもって興味ないのでそのままスルー。w

で、そのまま折り返して帰ろうかなと思いましたが、
脚の張りもなくなって調子も良くなって来たのでもうちょっと走ろうと掛川方面へ。

軽い向かい風のなか30km/hくらいの一定ペースで黙々と走ります。
で、10kmほど走って掛川到着。

そのまま遠州灘R150に向けて南下しようと思ってたんですが、
なんか調子いいので(笑)、そのまま斜めに走って御前崎に寄り道?することにします。

 conv20120529000000003.jpg
御前崎にて。
今日も釣り日よりでんな~。
ジギングは釣れてるんだろか...


でもって、御前崎を回ったら追い風でスピードUP!!!

...と思ったんですが、

小さな丘を2つ越えたところでなんか左脚に違和感...

最初はちょっとしたツッパリだけだったんですが、
そのうちだんだん張りが酷くなって...

折り返し後10kmほどの地点で左フトモモの内側やや後ろの筋肉が


ピキーン!



攣った~~~~!!

痛った~~~~~~い!!!(@_@;)


メチャクチャ痛くてペダリングできずに即ストップ。


原因はわかってます。

水分補給不足です、ハイ。

出発後しばらくしてボトルがカラになったんですが、
途中補給するのが面倒で、このクソ暑い中御前崎まで無給水だったんですね~。(アホ)

何事もそうですが、横着するとろくな事ありませんね。(^_^;)


攣ってストップしたところでスポーツ飲料購入。

飲んでしばらくストレッチしてたら多少楽になったので再スタートできましたが、
ホント、今回ばかりは嫁にSOS出そうかと思いました。(^_^;)


その後は何とか走れるものの、力入れると攣りそうになるので無理も出来ず、
せっかくの追い風も楽しむことなくのんびり20km/h以下でプラプラ20kmを走って帰宅。

距離こそ120kmでしたが、内容は...な日曜練でした。
ま、いいか、御前崎までは自分なりに運動にはなったしね!

これから暑くなるので皆様も水分補給は忘れずにです~~!

(おしまい)

5/27の走行距離:121km 
2012年の走行距離:1765km
RIDLEYでの積算距離:4440km
BMCでの積算距離:18579km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【面倒な?水分補給】

まあ、月日が経つのも早いもんでして? もう日曜日から2日も経ってしまった... (笑) おいら的に2日前の記事は賞味期限切れなんですが(結構多いけど。笑)、一応備忘録としてサラッと書いとこう! 土曜日の釣り&帰ってからの魚の処理で一夜明けた脚の張りはMAX...

2012.05.30 00:45:05(Wed)

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

