--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.05.20 17:57 | EDIT

conv20120520000000001
今日は昼からエンデューロ磐田大会の応援にw行ってきました。

会場まではのんびり自走で~。

会場はウチから10kmちょいの竜洋スズキテストコース。
conv20120520000000002 
レース会場は全国共通、
高級車の見本市みたくて見てるだけで結構楽しめますね。
物欲が刺激されちゃいます。w



会場に着いた頃にはもうスタート後1時間経過しており、皆様快調に走ってる様子。

ウチのチームからは、3時間ソロの部にエースの2人、ZUKKI君パパイヤ君
で、チームの部が2403君IDOさんBSYさんの毎度毎度の冷やかしチームと、師匠さん率いる混成チーム。

冷やかしチームはいいとして(笑)、今回もエース2人に期待がかかります。



それではレースの模様など...(途中からですが)

冷やかしチームのピット交代。
IDOさんから2403君へ。

2403君、最初の集団走で満足したようで、この時点ですでにやる気50%OFF。w

走る??とお誘いを受けましたが、
実はおいら、昨日ジテ通で頑張りすぎて膝痛再発しておりまして...(^_^;)
見学に徹することにしときました。


BSYさん、膝痛にもかかわらず第2集団後方で頑張って走ってます。
BSYさんがこんなに速く走ってる姿初めて見た。(笑) 


IDOさん単独走。
去年とは真逆の東風で、ピット前は向かい風。
誰かの後ろじゃないときつそうです。


先頭集団から数名の逃げが決まってそのままゴール。
迫力ありますが、動画じゃなかなか伝わらないところが残念。


少し遅れて集団のゴール。
パパイヤ君、派手に落車した選手をうまくかわせたようでそのまま集団内でゴール。
巻き込まれなくて良かったね~。

conv20120520000000003 
終了後、みなさんヘトヘト。お疲れ様でした♪

表彰式を待たずにおいらは会場を後にし、痛む膝をいたわりつつのんびり帰宅。
果たして豪華景品のメロンを今年もGETなったのでしょうかね???気になるところです。(笑)


今回は練習不足もあったし参加を見送りましたが、
ちょっと今日のレース見て参加意欲が出てきたかな~~~。

というわけで、とりあえず8月末の鈴鹿ロードへのエントリーだけはしとくことにします。
早く膝を治してトレーニングに励まなきゃね!!

チームメンバーの皆様、ほか出走された皆様お疲れ様でした!!

(おしまい)

昨日の走行距離:52km
本日の走行距離:26km 
2012年の走行距離:1597km
RIDLEYでの積算距離:4319km
BMCでの積算距離:18532km

コメント

KeiBoさんこんばんは

ここの映像、けっこうハイテンションが伝わってきますよー^^。

膝通は大丈夫でしょうか?
(自分も原因不明の右肩痛に困ってます^^;)
わたくしもいつかはレース(自分の場合ホビーです。)と呼ばれるものに
参加したいです^^

カンベンディッシュ | 2012.05.20(Sun) 21:17:23 | URL | EDIT

>カンベンディッシュさん

こんばんは!
膝はたぶん1週間ほど寝かせれば元に戻ると思います。(笑)
おいらも実は最近ちょっと右肩痛なんですよね...
体が痛いのって何やっててもつまらないものですね~。
肩が痛い者同志頑張って耐えましょう~~~。(T_T)

KeiBo | 2012.05.20(Sun) 21:39:34 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【エンデューロ磐田大会(今回は応援で)】

今日は昼からエンデューロ磐田大会の応援にw行ってきました。 会場まではのんびり自走で~。 会場はウチから10kmちょいの竜洋スズキテストコース。

2012.05.21 00:30:09(Mon)

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

