2012.05.13 21:15 | EDIT

昨日ジテ通の後、飲みに行ってペロンペロンになって帰宅したのが0時半...


事前に「起きれたらいきます」とチーム練のお返事しといて(笑)、

まあ、間違いなく明日は起きれんな~、と思いつつ眠りについたんですが...


なぜか起きたら朝の5時...しかも目パッチリ。

ああ、確実に一歩一歩おっさん化を感じる今日この頃です。(´Д`)



つーわけで、仕方なく??今日も元気にチーム練参加だぜ!!

conv20120513000000006 
昨日は気温も低く、半袖ではメチャメチャ寒かったですが、今日はまだマシ。

先日新調したカンパのニーウォーマ(ニーカバーってのかな?薄手のヤツ)で丁度いい感じ。(^v^)
これ、サイズはワンサイズダウンのSですが、素材が伸びるので気持ちいい圧迫感です。


さて、今日は先週に引き続き浜名湖一周。
朝8時、浜松のIDOさん宅に集合し出発です。

conv20120513000000002 
1年でも数少ない最高の自転車日和です♪♪
しかも今日は速いメンバーがいないので終始マッタリペースで気持ち良す。(^皿^)

今日も補給食は控えめ。
conv20120513000000003
途中のコンビニで叩き売りしてた?バナナや...(2403君ゴチでした)

conv20120513000000004
浜名湖名物?三ケ日みかんソフトクリームや...(結構食べてるやん!というツッコミはなしよ。笑)

あとおにぎり少々と消化の良いもの中心で。
やっぱこういうのの方が調子いい気がするなぁ~~~。

conv20120513000000005
浜名湖をのーんびり回った後は、
おいらのジテ通TTコースを途中までチームTTでガッツリ走。
やっぱチームで走るといいペースで走れますね!
最後にいいトレーニングが出来ました♪♪

皆様お疲れ様でした!



さあ、明日はジギング!!前回、前々回のリベンジなるか!!

準備してたらヨメハン、

「冷蔵庫、開けといたから~~~♪」

軽く...というかだいぶ、プレッシャー感じてます...(´Д`)


走行距離:116km
2012年の走行距離:1468km
RIDLEYでの積算距離:4292km
BMCでの積算距離:18429km

コメント

KeiBoさんこんばんは^^

青い空(女優ではない)・青い海に
白のジャージ映えますねー^^

奥さんのプレッシャーのかけかた、上手かもです^^;

カンベンディッシュ | 2012.05.13(Sun) 21:36:55 | URL | EDIT

>カンベンディッシュさん

今日は最高に気持ちよかったです♪
最高に日焼けしましたが...

嫁が調子に乗らないよう
ガツンと一発大物しとめて...これるかな...(^_^;)

KeiBo | 2012.05.13(Sun) 22:18:44 | URL | EDIT

気持ちよさそう

私は土曜日走って日曜日ジギングに行って来ましたが、
土曜日は風が強くてなかなかに大変でした。
確かに日曜日はロードで走るには最高の日でしたね。
土曜日船が出るようだったら入れ替えてたんですが…

ところで…仕事帰りにイシグロで聞きましたよ~。
災難でしたね。

そんちょう | 2012.05.14(Mon) 21:57:17 | URL | EDIT

>そんちょうさん

どもですー。^^
土曜日はジテ通でしたが、確かに風強かったですね。
でもあの中走ってれば確実に強くなれますね!!

昨日頑張ってきましたが、釣果はまずまずだったものの、
毎回毎回ようもまあこうブルーになれるもんだな~と
我ながら呆れてます。(^_^;)

KeiBo | 2012.05.15(Tue) 07:26:05 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【今週も浜名湖練】

昨日ジテ通の後、飲みに行ってペロンペロンになって帰宅したのが0時半... 事前に「起きれたらいきます」とチーム練のお返事しといて(笑)、 まあ、間違いなく明日は起きれんな~、と思いつつ眠りについたんですが... なぜか起きたら?...

2012.05.16 15:07:15(Wed)

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム