--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.05.07 20:41 | EDIT

さあ!GW2日目!!

...の記事を書こうと思ったんですが3日目も纏めて書いちゃいます。

というのも...



おいら、2日目に大チョンボかましちゃいまして...


2日目あんまり書くネタないのね。


FACEBOOKのお仲間さんはもうご存知かと思いますが、
 

ななな~~~んと!!

conv20120507000000001 
我がチャリンコ人生初の靴忘れ...(´Д`) 

せっかく車で小一時間かけて潮見坂まで行ったっちゅうのに...

こんな事なら自走で行っとけば良かったっす。

conv20120507000000002 
そのほかの準備はバッチシだったのに...トホホ。

conv20120507000000003
伊良湖に向けて2403、BEEBUU両氏を送り出し。イテラシャイ...(TωT)ノ~~~

おいらは一度帰宅して、自宅から一人アクティー森方面へ。
conv20120507000000004
今日も風が残ってて走りにくいですなぁ~~~。

アクティー森はフリーマーケットでごった返してたので、
そのままスルーして太田川ダムの登りへ。

一応チョンボした自分へのペナルティーって事で。(^_^;)

conv20120507000000005 
昨日の疲れが残ってて脚パンでしたが何とかペナルティーをクリア。

conv20120507000000006
でもって、クリアしたご褒美にMOTAのソフトクリーム~。
どないやねん!
...まあ、アメとムチということで、ね。(笑)

とまあ、やっちまった2日目でしたが、
終始のんびりマイペースで走れたので回復走には丁度良かったかなと。

はい2日目終了。(笑)




で、最終日5/6。

休息日にしようと考えてたんですが、チームで浜名湖走るとのお達しが...(偶然朝気付いた。笑)

伊豆ロング行ってりゃ330km走ってたことを考えると、

一昨日118km、昨日65km
まだ200kmも走れてないぢゃないか!!(´Д`)

まあ、何も別に焦る必要もないんですが、
何かに後押しされるように、気付けば自転車に跨り自宅を出発しておりました。
(ちなみに、ちゃんと靴はいてます、今日は。笑)


昨日までと打って変わって、今日は無風~~~!\(^o^)/

30km/h巡航ってこんなにラクチンだったんだぁ~と思えるくらい風の抵抗も少なく快適!
やっぱチャリはこうでなくっちゃ!!(^v^)

conv20120507000000007
あまりの快走で集合時間より早く着きそうだったので、
途中からは写真撮ったりしてのんびり走で浜名湖到着。

conv20120507000000016
今日は2403君、Yさん、タイサクさん、そんでおいらの4人。

conv20120507000000009 
所々で休憩しながら浜名湖を回ります。

conv20120507000000010
気持ちいいですねぇ~~~♪

conv20120507000000011 
中盤はこんな景色が続きます。
それにしても今日は自転車日和!ローディーもそこかしこに湧いとります。(笑)

conv20120507000000015 
メンバーのYさん、現在膝を痛め中~。
サポーターつけて出走されておりました。う~む痛々しい...

おいらはというと、
conv20120507000000012 
今回ちょっと補給食を控えめに走ってみました。
いつも食いっぱなしですからね。(笑)

補給はおにぎりとウィダーのマルチミネラルで!脂モノ抜きっ!!!(爆)

走行中も水飲んでは(おいらボトルの中はいつも水なのです)、ウィダーを一口すすり...

そのお陰か!?どうかは知りませんが、
後半にかけて少しずつ運動強度UPしても脚の攣りや張りもほとんどなし!
ここ3日のうちで一番快調に走れました。

もしかしてもしかすると(...というか一般的には当たり前なのかもしれないが)、
補給食って大事なのかもしれない、とか思ってみたりするおいらなのでありました。

しばらくは誘惑に負けずにこういう控えめので頑張ってみよう。

conv20120507000000013 
途中で皆さんとお別れしたあとは、上がり始めた西風に乗ってスイスイ快走。

終わってみれば今日120kmで、
3日間で300kmなんとか到達できました~!!良かったよぉ~。(何が?笑)


と、こんなで終わった今年のGW。

まあ、消化不良といえば消化不良ですが、
この埋め合わせは近いうちにどこかでやるということにしておきましょう!!(ビワとかアワとか...)

メンバーの皆様お疲れ様でした!!

(おしまい)

5/5の走行距離:66km
5/6の走行距離:121km
2012年の走行距離:1309km
RIDLEYでの積算距離:4176km
BMCでの積算距離:18386km

コメント

靴忘れ クツクツ笑う とことんかな

nebaneba | 2012.05.07(Mon) 21:05:49 | URL | EDIT

>nebanebaさん

うう~返す一句が浮かばない。(^_^;)

いや~~読めば笑える出来事なんですけど、
あまりのふがいなさに
さすがに今回は笑いも乾きました。(笑)

KeiBo | 2012.05.07(Mon) 21:37:30 | URL | EDIT

靴忘れとは大変でしたね。

昔、釣り師匠と管釣り行って到着。
師匠が『リール忘れました』ちゅうのありましたが
フッと魔が差すと言うか、あるんですね。
私も気をつけます。

kobasho | 2012.05.08(Tue) 17:48:45 | URL | EDIT

>kobashoさん

いやぁ~、やっちゃいましたよ。
あの虚しさったらないですね~。(´Д`)
やっぱ慣れない事するとダメです。
今度からちゃんと自走しときます。(笑)

KeiBo | 2012.05.08(Tue) 20:04:36 | URL | EDIT

>Keiboneさま
こんちゃす、Keiboneさん♪
いやーGWサイクルパワー炸裂ですね~。羨ましー(*^。^*)
写真みて行った気になってるオイラです。。。(汗

にしても
シューズ…やっちゃいましたねー!
靴下姿で佇む写真みて思わず噴いちゃいましたー!(失礼な…)
でもま
私も小さなレースでシューズ忘れてサンダルで走ったことありますんで人のこといえませんが。。。(^_^;)


それはそーと
伊豆ロングツーリングって記事拝見したですけど、まさか伊豆一周を企画してたんすかー!すげっ!(違う?)
かくゆー私は毎年チームで開催してる1泊ツアーで「平成24年度の計画はイズイチどう?」と提案し即効「無理やろ」とメンバー全員から一蹴された経緯があるもんで、つい。。。バナナワニ園のハシビロコウさんに会いたくて会いたくて~(そんだけ?)

たけぴろ | 2012.05.09(Wed) 13:29:29 | URL | EDIT

>たけぴろさん

ども~、たけぴろ~んさん!
サンダルでレース走るとは、なかなかやりますね。(^皿^)

伊豆ロングといっても、こちらから根元の修善寺まで往復するってだけで
一周するわけじゃないんですよ~。

でも一周回るってのもなかなか面白そうですね。
ワナナバニ園...いや、バニニワナ園も一度行ってみたいなぁ~。
腰が復活したら一度合同企画でもやりますかい??
と言っても、
ウチのチーム参加者せいぜい2人とかでしょうけどね~。(爆)

KeiBo | 2012.05.09(Wed) 20:16:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【自転車三昧のGW その2】

さあ!GW2日目!! ...の記事を書こうと思ったんですが3日目も纏めて書いちゃいます。 というのも... おいら、2日目に大チョンボかましちゃいまして... 2日目あんまり書くネタないのね。 FACEBOOKのお仲間さんはもうご存知かと思いますが、

2012.05.07 23:33:27(Mon)

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

