2012.05.02 19:08 | EDIT

先日のジギングで大浸水したレインウェア

conv20120502000000001 

おっかしいなぁ~~~

と思って、裏を確認してみました。


すると、

conv20120502000000002
なんと、縫い目の防水テープが剥がれてました...しかもほぼ全身にわたって。(´Д`)

どうやらテープの劣化のようです...こりゃあ浸水もするわ。


それにしても、まだ2~3年しか使ってないんだけどなぁ。

安物はあんまり長持ちしないということなのかなぁ~。




さて、どうすべか...

といっても、どうしようもないので、

conv20120502000000003 
新しいの買っちゃいました。

これから雨の多い季節なんで無いと困るしね。

高いの買って同じだと辛いので、今回も安物で。

ああ~~安いとは言っても予想外の出費は痛いっす...(´Д`)


多少の水しぶきぐらいであれば前のもまだ使えそうなんで、

晴れの日には前のを使うとして、これはもう雨の日専用にすることにしましょう!!


ま、


使わなくて良いことを祈るばかりですが...(笑)


(おしまい)

コメント

レインウェア

漢の"がまかつ"じゃないですかね??

レインウェアは!!

って言っても、"がまかつ"高いですからねぇ~

GORE-TEXだったら一緒でしかね??

自転車一球入魂 | 2012.05.03(Thu) 13:20:11 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

ゴアテックスなんて高価すぎて
おいらにゃ夢の商品ですねぇ~~(笑)
いつもゴアもどきのウェアにお世話になりっぱなしです~。(^_^;)

KeiBo | 2012.05.03(Thu) 16:01:42 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
311位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム