2012.03.18 23:38 | EDIT

なかなか終わらない花粉症。

ピークは過ぎたようなんですが、まだまだ外に出ると目がカユカユです。

どうにも外に出られんのでローラーをボチボチやってますが、せいぜい30分。(笑)

他の時間があまりに暇なんで、お部屋も広くなって作業机も広々とした事だし、久々に趣味のプラモ作りなんぞ再開してみることに。
conv20120318000000001 
実は、途中まで作って凍りつき数年寝かしたのが数点あるんですが(中には友達から依頼されたのも。笑)、

conv20120318000000002
とりあえず、このヒコーキから。

取り出してみると、どういう意図でやったかわかんない細工があちらこちらに...

そういや、なんか失敗ぶっこいたのを機に凍りついたような気がするのですが、4~5年も経つとどこをどう失敗したのか思い出せず...まいいや、知らぬが仏ということで...(^_^;)

どうせ久しぶりで綺麗になんか作れないし、再開第1弾には丁度いいでしょ。


まあ、あと半月以内にはチャリンコ再開するので、また途中で放り出す可能性大ですが(笑)、できるところまで暇つぶしに作ってみよっと。

見事完成した暁にはまた載っけます。



つか...

接着剤から買ってこなきゃ。(^_^;)

(おしまい)

コメント

こんばんは。
KeiBoさんの幅広い趣味には驚きです。
静と動という感じですね。
数年寝かせて熟成が進んだプラモも良いかも(o^―^o)

「いつも快晴無風がいいね」のスカイブルーさんも飛行機プラモは本格的です

ビーカブ | 2012.03.21(Wed) 17:29:37 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは。
ワタクシ、浅く広くがモットーなんで(笑)、
何一つ誇れるものがないんですよね~。
まあ、貧乏性ってんでしょうね。
もうちょっと深くやりたいんですが...
飽きちゃうんですよね~。(爆)
一度でいいからもうちょっと一つの趣味を突き詰めたいものですわ。

スカイブルーさんところ行ってきましたがすごい本格的ですね!
おいらにはとてもとても手の届かない存在です。^^

KeiBo | 2012.03.21(Wed) 19:27:33 | URL | EDIT

こんばんは。
いろんな趣味をとことん楽しんでますね。
見ているこちらも、楽しくなってきます。
HPも拝見しましたが、どれも素晴らしい作品ですね。
僕も最近プラモは放置状態でしたが、暖かくなったら再開しようと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
フルクラムレッド、かっこいいなあ・・

スカイブルー | 2012.03.21(Wed) 22:10:38 | URL | EDIT

>スカイブルーさん

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

どれも今ひとつパットしない趣味ですが、
テキトーに楽しませていただいております。^^
プラモも久々にやると楽しいですね!
もうすぐ自転車も再開になりそうですが、
両立できるかビミョーなところです。(笑)

自転車の合間にチョコチョコ作って
何とか完成にこぎつけたいです。

KeiBo | 2012.03.22(Thu) 00:12:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム