2012.03.12 20:50 | EDIT
 conv20120312000000001_thumb.jpg
先週末は思い立って部屋の模様替え!

まだ完全に整理しきれてませんが、大分カタチになりました。

結構邪魔だったタンス類はぜ~んぶヨメの部屋に押し込んで(笑)、ベッドを移植!!

クソ思い家具類を運んだお陰で今日全身筋肉痛ですけど...(^_^;)


それにしてもまあ、モノの多いこと多いこと。

ウチのアパートは押入れが一つしかないのでたいてい部屋に出てるのですが、整理すると、これでもか!と言わんばかりのゴミの山。(笑)

いい年度末大掃除になりました。


でも、これで自転車整備スペースも前より広めに取れたのでメンテも楽になりそう♪♪

ローラー場も広めに取れるようになったし、何より自転車と添い寝しなくても済むし(笑)、言うことなし。


まあ、見る人が見れば、


どんだけゴミっぽいとこで寝てんねん!

と、突っ込みの一つも入れたくなるでしょうけど(笑)、


おいらにとってはこういうお部屋が一番落ち着ける、理想の場所なのです。(^v^)


(おしまい)
コメント

スッキリ

こんばんは。
ご心配おかけして申し分けありませんでした。
室内に大好きな宝物のマシンがあるとホッとしますね。
断捨離は運気が上がると言われているので、捨てる決断は良かったですね。
不思議なもんで、スッキリしすぎるとかえって落ち着かなくなるもんです。
気に入ったものに囲まれるなんて幸せだと思います(#^.^#)

ビーカブ | 2012.03.13(Tue) 00:59:05 | URL | EDIT

ウッシッシッ
どう見ても自転車と添い寝ですね。
やっぱり自転車海苔ですね。

nebaneba | 2012.03.13(Tue) 06:32:45 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんにちは!
断捨離ですか。
初めて聞く言葉だったんでググって見ましたが、
な~るほど、うちのヨメの耳にねじ込みたくなる言葉ですね。(笑)

いやぁ~ウチはヨメが溜めておいらが捨てるといった構図なんで、
いつも捨てる時にモメモメなんですよね。(^_^;)
運気UPガッポガッポのために(違うか...)
ヨメの耳元でささやいてあげることとします。v-218

KeiBo | 2012.03.13(Tue) 07:13:06 | URL | EDIT

>nebanebaさん

うおっ。
この距離感、nebanebaさんには添い寝なんですね!
いやぁ~これでもずいぶん遠くなったんですけどね~
前はタイヤにチューできそなくらいの距離感だったんで。(笑)
離れちゃってチョット寂しいくらい。
(近くに寄せればイイだけの話なんですけどね。w)
何はともあれこれで毎晩安眠です!!

KeiBo | 2012.03.13(Tue) 07:19:43 | URL | EDIT

こんばんは。
模様替え、お疲れ様でした。
見習わなあきませんね~

うちも知らん間に?物が増えてきて
室内・クローゼットも散らかってますが、
一人者の気楽さ、見んかった事にしております(笑

kobasho | 2012.03.13(Tue) 18:19:19 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは。
ホント見んかったことにしときたいんですけど、
おいらが見んかったことにしちゃうと、
きっとゴミ屋敷と化すので...
一人暮らしがうらやましいです。(^_^;)

KeiBo | 2012.03.13(Tue) 20:40:22 | URL | EDIT

一軒

もう家でも買っときますかー。

家賃並みで中古ならいいのがありそうな・・。

2403 | 2012.03.13(Tue) 21:58:49 | URL | EDIT

>2403君

うん、そろそろ本気で考えるかな。笑

いいのがあったら教えてください。

KeiBo | 2012.03.13(Tue) 23:01:06 | URL | EDIT

カンベンディッシュと申します。こんばんは。
リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

この部屋、秘密基地的な感じがしていいですね^^
新アイテム購入後の夜は、ワクワク感に集中できそう。

カンベンディッシュ | 2012.03.15(Thu) 22:40:04 | URL | EDIT

>カンベンディッシュさん

はじめまして&ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせてもらいますね~。

色々配置とか考えてる時がすごく楽しいんですが、
そう言われてみると昔山の中に秘密基地作った(←山中に作れるところが田舎)時と同じような感覚ですね!

...とくれば
やっぱ秘密基地の常備品を買い揃えないとイカンですね。(爆)

今後ともよろしくお願いします!

KeiBo | 2012.03.16(Fri) 07:21:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア