2012.03.08 22:10 | EDIT

当たった!!!

conv20120308000000001
先日、BMCジャパンの写真のキャンペーンに応募したんですが、コレ、その景品。

しかしまあビミョ~だな...(^_^;)

いつも使ってるアレがなければ、チャリ乗る時にお財布代わりに使うんですけどね...


いつも使ってるアレ。

conv20120308000000002
去年の鈴鹿ロード参加賞のこれまた100均で売ってそうなお財布。(笑)

しか~し、

後にも先にもこれほど活躍している自転車関係の景品はない!(爆)

ウチにはコレまで参加したイベントなんかの景品がゴロゴロ転がってますが、言っちゃあ悪いがゴミみたいなもんばっかだもんな~。

今年もまたイベントで色んなもん頂くんでしょうけど、どうせなら安くてもいいから、こういう使える!?景品を考えてもらいたいものですねっ。

主催者様よろしくお願いしますねぇ~。

(おしまい)

コメント

ひねり

いらないドリンクケースだったり

訳わからん小物は確かにイラナイですよねぇ~

自転車に乗る時に必要だけど

自分で買うまでは。。。

って言う気の利いたヒネリが参加賞にもあると

GOODですねぇ~

自転車一球入魂 | 2012.03.09(Fri) 09:43:51 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

こんちわ~。
確かになんかこう、あっ!と驚くような気の効いた景品があると、
参加の満足感がずいぶん満たされるように思うんですけどね。

最近のは別の意味であっ!と驚かされてばかりですからねぇ~。(^_^;)

ま、準備するほうも大変なんでしょうけど、
どう考えても使えず(使わず)ゴミ箱に直行しそうなモノなら
無くして参加費をもっと安くして欲しいものです。

KeiBo | 2012.03.09(Fri) 14:59:28 | URL | EDIT

こんにちは。
でも、応募したのが当たるのは気持ちの良いもんですね。
不用品はオークションで売れると良いですね。
今年も、いろんなイベントに参加されたら、またお宝が増えそですね(^_^)

ビーカブ | 2012.03.10(Sat) 11:17:28 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんにちは。
確かに、しょーもないもんだとわかってても、
貰う時はワクワクするんですよね。(^_^;)
今年はもうちょっといいもの入ってるといいなぁ~~~。

KeiBo | 2012.03.10(Sat) 11:56:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム