--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.02.28 20:53 | EDIT

conv20120228000000001
おおっと!またまたなにやら段ボール箱が届いたようですよ~!(笑)


実を言いますと、中身は...
チームメンバーお待ちかねの??NEWアイテムなんです~~!!


それじゃ、もったいぶらずにお見せいたしますか!


せーの...


conv20120228000000003
ど~~~~~ん!
どやぁ~~~~!!!

我らがちゃりんこチームGLASSHEARTSベストですよ~!!(^。^)

お~~いい感じや~ん。


conv20120228000000005conv20120228000000006  
WAVEONEのベストのラインナップは3種類ありますが、今回作ったのは一番薄手のベーシックな「ウィンドベスト」
生地がウィンドブレーカーの薄手生地なんで、かなりコンパクトに折り畳めてジャージの背中ポケットにもスマートに仕舞えるのがナイスです。


デザイン担当はジャージ同様我が弟HIT4君。(←ちなみにチームメンバーでない。笑)

カラーはチームジャージの色を反転させた黒ベースで!!
conv20120228000000004 
ロゴはベスト用に細かく?最適化されてますが、なんといっても今回の目玉は...

conv20120228000000007
背中と胸に入った、
この中途半端にリアルな賛否両論おでんマーク!!
夏には着にくいデザインとなっております。(着ないか。笑)

ま、でもこれからの季節重宝すること間違いなしですね!!

いやぁ~早く着たいけど...
試着からこれまでの数ヶ月でだいぶ太っちゃってパッツンパッツンなんで(大汗)、まずは、この花粉症の休養中に頑張ってローラーで痩せるところから頑張ろうと思います。(笑)

今回の購入者は最近何人居るのか全くわからないメンバーのうち8名。
おでんがたくさん並ぶとオモロそうなんでw、これ見て欲しーよーという方、追加オーダーお待ちしておりますよ~~~!

(おしまい)

コメント

こんちゃすKeiboneさん♪
あ==いいな~~
チームベスト♪相変わらずグラスハーツさんオサレでかっこうぃいっす♪
夏はアイス、冬はおでんってなわけっすね(*^。^*)う~む奥が深い。。。
んでも春先とかヒルクライムとかひんやりすることって結構ありますんで常備しときたいアイテムですよねー♪

いーなーウチのチームも欲しいな~
でも、その前にタイツ作らなきゃ、ってのがありますが(^_^;)

ちなみにオイラも正月太りから脱却できずにいます。(…それ、既に正月太りとは云えん…汗)


たけぴろ | 2012.02.29(Wed) 16:15:53 | URL | EDIT

こんばんは。
チームベスト、カッコ良いですね~

おでんもお洒落(笑
ローラー頑張って下さい!

kobasho | 2012.02.29(Wed) 19:09:10 | URL | EDIT

>たけぴろさん

そ、そうなんです。
おいらも?正月太りではなくて、今やもう素太りというか...(笑)

うちも今回冬ジャージのリクエストがあったんですが、
ま、
そもそも冬に乗ろうとするメンバーもほとんど居ないわけでして(爆)
結局は無難なベストに落ち着きました。
斜面ライダーはWAVEONEでしたっけ??
頑張って作っちゃってください~~~。
また参考にさせていただきます。(笑)

KeiBo | 2012.03.01(Thu) 00:03:34 | URL | EDIT

>kobashoさん

ありがとうございます~!
今は着るとボンレスハム状態となるので(苦笑)、
しばらくはゴハン控えめ+ローラーで頑張ります!!!

KeiBo | 2012.03.01(Thu) 00:05:37 | URL | EDIT

こんばんは。
チームベスト、メッチャカッコイイですね!
これを着たらモチベーションアップ間違いないですね。

ビーカブ | 2012.03.01(Thu) 22:51:54 | URL | EDIT

>ビーカブさん

ありがとうございます。
そう言っていただけるとデザイナーも喜ぶと思います!

私のほうはというと...
出来てきたのでモチベーションが上がり、
パッツンパッツンでモチベーションが下がりと、
まあ~アップダウンの激しい今日この頃です。(笑)

KeiBo | 2012.03.02(Fri) 12:48:13 | URL | EDIT

Keiboさん。こんにちは、ピーコです。また遊びにきました(笑)
チームジャージ格好よすですね~。
チャームポイントのおでんが良い味出してますね。

GLASS HEARTS..
(訳)ガラスのハート。
おいらと一緒(爆)

失礼しやした~。

ピーコ | 2012.03.05(Mon) 22:29:16 | URL | EDIT

>ピーコさん

どもですー!
実はロゴをボンボンと並べただけの
結構手抜きデザインだったりするんですが(汗;)
意外とシンプルイズなんちゃらというやつで気に入ってたりします。

もっと練習して強化ガラスくらいになりたいものですが、
いつまでたっても薄いペラッペラガラスなんで困りものです~~(笑)

KeiBo | 2012.03.05(Mon) 23:11:47 | URL | EDIT

あっ、チビ太だ(笑)

keiboさんこんばんは!
keiboさんもいろいろ体壊してるけどあたしもひどいよ、、、
花粉と腰痛がいけないです(泣)

ベストもカッコいいね。
これ着た人が千葉来るの楽しみにしてますよ~

それにしても沼だね・・・
お小遣い幾らあっても足りないんじゃない?(笑)

あっ、ふりかけ作ります。絶対!
ほいでは~

Myy | 2012.03.09(Fri) 01:09:03 | URL | EDIT

>Myyさん

こんにちは!
花粉と腰痛...一緒だ。
そりゃ山駆けずり回りすぎじゃございません??(笑)
まあ、楽しいから仕方ないかっ!!(^^)

ベスト着て千葉を走りたいなぁ~。
痩せた暁にはそのうちお邪魔しますので(いつだ?笑)
その時はヨロシクです。

フリカケ作ってみてちょ!!
ご飯止まらなくなってヤバヤバです!
ま、フキ味噌ですでに食欲が暴走してそうですが...(爆)

KeiBo | 2012.03.09(Fri) 14:49:42 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

