--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.02.10 19:17 | EDIT

conv20120210000000002 
今日は冷蔵庫のストック食品を使って久々のまともメシ。(笑)
ようやく調理するだけの元気が沸いてきました。
小さい冷凍魚ストックがあるとこういう一人の時は助かりますね。(あ、ヨメは実家に避難中。w)


それにしても、前に罹ったのがいつだったか記憶にないくらい久しぶりのインフルエンザでしたが、いやぁ~しんどかった~~。
でも、薬が良くなったのか(吸引するヤツ)、一晩で驚くほど回復しました。

もう少しの咳と痰がらみがあるくらいで、それ以外はフツーの生活に戻ってますが、まだ他人にうつす恐れがあるようなので今週いっぱいは自宅でゴロゴロです。

今週末は何しようかなぁ~~~ヒマだ~。
こりゃぁ、英国からのお見舞いの品を首を長くして待つしかないかぁ~~~~。


......


え?

(おしまい)

コメント

美味しそう!

こんばんは、
良いもの召し上がられてますね。

『お見舞いの品』?   何?

治りかけが大事なので
お大事になさって下さい。

kobasho | 2012.02.10(Fri) 22:23:11 | URL | EDIT

やっぱり

おはようございます。
そうだったんですか、辛かったと思います。
インフルエンザはパワーのある方でもダウンします。
家族と離れているのが一番安全です。
とにかく安静にして栄養補給して、復活楽しみにしています。
お大事に。

ビーカブ | 2012.02.11(Sat) 09:27:21 | URL | EDIT

>kobashoさん

ありがとうございます。
こう、治りかけってのが一番動きたくなる時ですよね。
あさってから仕事に向けて、
明日にでもちょっとローラー再開しようかなと考えてます。

お見舞いの品...

お楽しみに。むふふ。

KeiBo | 2012.02.11(Sat) 09:43:23 | URL | EDIT

>ビーカブさん

ありがとうございます。
ヨメは来週月曜まで実家なので、
久々の独身気分を満喫しちゃっております。(笑)

いやぁ~それにしてもおっしゃるとおり辛かったです。
おっさんになって初の感染なんで
余計にしんどかったのかも知れませんね。(^_^;)

明日くらいからボチボチ再起動していきますよ~!

KeiBo | 2012.02.11(Sat) 09:52:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

