2012.02.07 19:27 | EDIT

conv20120207000000001 
久しぶりに出た、こんな熱。

なんだ、インフルエンザか??知恵熱か??(そりゃないな。笑)

まだまだゾクゾクとスゲー悪寒がするのでもっと上がりそうです。



仕事柄アレなんで、

お医者さんで、インフルエンザの検査お願いします~と言ったら

熱が出て時間が間もないから検査の適応外です。(キッパリ)

とセンセ。


明日の朝に高熱下がらなかったらまた来てください、だって...

このしんどいのにそう何度も何度も浜松まで行けるかっつ~の。

更に解熱剤まで処方していただいて...

解熱剤飲んだらそりゃあ熱下がるだろーーーーーーー。

こうしてインフルエンザは蔓延していくのだろうか...と、チト思った。

ま、インフルエンザと決まったわけじゃ全然ないんですけどね。笑

明日近所のお医者さん行ってきます。



とりま、もう寝よかな...全然寝れそうにないけど。(^_^;)

(おしまい)

コメント

心配

こんばんは。
これは心配ですね。
とにかく仕事休めるなら安静にしたいですね。
インフルエンザなら仕事どころじゃないですよ。
どうもなければ良いのですが、お大事に。

ビーカブ | 2012.02.07(Tue) 22:11:34 | URL | EDIT

こんばんは、お大事に。
元気になってオコタ脱出、待ち遠しいですね!

kobasho | 2012.02.07(Tue) 23:02:00 | URL | EDIT

>ビーカブさん

ありがとうございます。

今日インフルエンザ確定しました...(T_T)

昨夜は39度の熱が朝まで続いて
そりゃあもうしんどいのなんのって。
今週いっぱいはお仕事お休みして養生します。

KeiBo | 2012.02.08(Wed) 17:27:03 | URL | EDIT

>kobashoさん

ありがとうございます。
いやぁ~インフルエンザってこんなにしんどかったっけ?
ってくらいしんどいです。
この後花粉とも戦わなければいけないので、
良くなってもしばらくインドアになるかもです~~~。

KeiBo | 2012.02.08(Wed) 17:29:26 | URL | EDIT

インフルエンザ??

そうなると会社も行けないでしょうけんど

家族からも隔離されたりしちゃんでしかね??

夕食は一人??

何だか悲しくなりそうだニャー

自転車一球入魂 | 2012.02.08(Wed) 21:55:13 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

どーもです。
会社は今週いっぱい休みです~。
ヨメはこっちから頼んで実家に避難してもらいました。
なんで、夕食どころか、
全て一人です...i-182
熱は下がってきて体調も回復傾向なんで
そろそろ散らかったお部屋を片付けなきゃ...一人で...i-282

KeiBo | 2012.02.09(Thu) 08:36:54 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
415位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム