2012.02.04 20:05 | EDIT

conv20120204000000001 
久々にメガネを新調したんですが、
最近メガネってメチャンコ安いんですね~!!

なんと、1つ3500円!!
あ、ちゃんと度が入ってますよ。薄型レンズで。
あまりの安さについつい2つ買っちゃいました。

フレームの造りは100均並みではありますが(笑)、
ま、壊れりゃまた買えばいいかな~。
どうせおいら扱い荒いのでイイの買ってもすぐ壊すしね。w

なんかこう安いと色々なの買っちゃいそうで怖いです...




さてさて、それにしても毎日毎日寒いですね。

一度は脱オコタしたんですが、また戻り気味の今日この頃。(笑)

今日も一度はウェア着たんですが、
外の爆風を見てあっさりローラーに変更となりました。(^_^;)

はやく暖かくな~れ。

(おしまい)

コメント

こんばんは。
ローラーお疲れ様です。

寒さ対策は出来ますが、
爆風は勘弁して欲しいですよね。

ほんと、早く暖かくなって欲しいものです。

kobasho | 2012.02.04(Sat) 22:13:34 | URL | EDIT

おはようございます。
めがね安過ぎですね。
もしかしてKeiBoさんのことだから、その素材で改造でも考えておられるのかとおもいました。
今の時期は乗っても強風向かい風で楽しくないと思います。
DVD見ながらローラーが一番です。

ビーカブ | 2012.02.05(Sun) 08:57:14 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは。
爆風にも弱いですが、寒さにも弱いおいらです~。(>_<)
暖かくなったらなったで花粉飛び出すし...
耐えるしかない2月3月です~。トホホ。

KeiBo | 2012.02.06(Mon) 02:55:21 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは。
さすがに普段かけるメガネは改造しないです~。w
確かに、この時期は修行がさらに修行になりますもんねぇ~。
この辺は強風地帯なんでなおさらです。
実は昨日寝てて膝痛めちゃったので(^_^;)、
しばらくローラーも微妙です...

KeiBo | 2012.02.06(Mon) 02:59:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム