2011.12.09 19:51 | EDIT

conv20111209000000001
タイツ届きました!!

なんだかんだで結局パールのに落ち着きました。
ほんとはサソリマークさんが欲しかったんだけどなぁ~~~。(笑)

ビブタイツが欲しかったけどパールのこのタイプってビブタイツ無いんですな。残念。
ま、でもパッドは個人的に絶大な信頼を寄せている3D?NEOパッドだし、
シームレスで履き心地もいいし、良しとするのだ!!

conv20111209000000002 
脚の赤いカカト掛け?がオチャメ。(笑)
でも、くるぶし部分がしっかり保温できるのは大きいと思うな。

サイズはMでピッタリ!
やっぱパール製品はサイズが掴めている分安心して発注できます。

これでこの冬の購入品は全て届きました。
ああ、何はともあれこれで今年の冬は快適に走れる!! 良かった良かった。

今週末は冬型で寒そうだし、こいつの性能を体感するにはもってこい!!
コレ穿いてリニューアルした2号機で出撃してみるべ♪

(おしまい)

コメント

重ね着

我輩はパールイズミのビブの下に

SUGOiのコンプレッションジャージを着てます

コンプレッションジャージは上下着て走ってると

良い感じで走れる気がします

お試しをぉ~~

自転車一球入魂 | 2011.12.10(Sat) 18:07:41 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

コンプレッションジャージですか。
シャキッと締まった感じでガンガン走れそうですねぇ~。
アスリート!って感じがプンプンしますよ。(笑)
ただ...SUGOIを買うだけの資金が無いっす...(^_^;)

KeiBo | 2011.12.11(Sun) 08:59:38 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
346位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム