--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.12.04 19:55 | EDIT
conv20111204000000001.jpg 
今日はテンション上がらず、お昼前からソロライド。
行き先はアクティー森。(考えるのめんどくさい時はたいていここ。笑)  
 

え?チーム練??

そんなのあるわけない。(笑)

毎年のことですが、冬が深まるにつれソロ練習がグッと多くなります...(^_^;)
寒さに負けず頑張ってほしいなぁ~~~


...とえらそうに言ったものの、外を見ると寒そうで出かけるまでは尻込み気味。(笑)

意を決して出撃しましたが、 
出かけてみれば気温も20度近くまで上がって結構暑かった!!
途中から汗だくになっちゃったのでグローブを外すほどでした。

ただ、寒さは良かったものの、終始爆風モード。
走るところによって追い風になったり向かい風になったりで忙しい。
向かい風がけっこうキツかった~~~。(>_<)

距離は50kmソコソコでしたが、帰り(だけ)はアップダウンコースを走って
獲得標高は400mくらいあったから良しとするのだ!(←自己満足)


帰ってからは本屋さんでマンガ買ってきてお布団かぶってゴーロゴロ。(笑)

ゴーロゴロ。

なんだかんだ言って、やっぱ冬はこれがいいんだけどなぁ~~~。

(おしまい)

本日の走行距離:49km
2011年の走行距離:5212km
RIDLEYでの積算距離:2936km
BMCでの積算距離:18112km
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

