2011.11.26 14:03 | EDIT

今日は午前遅めからのんびりソロライド。

conv20111126000000003

今日はハンドルを元に戻した2号機BMCちゃんで出かけます。
サドルもついでにPAVEからアリアンテに戻してみました。

で、走り始めますが、重い...

もちろん自転車が1号機に比べて重いってのもあるんですが、
それ以上に脚が重く感じるっす...(^_^;)

今日はアクティー森までの短距離なんで、
アップダウンコースを選んでヒーコラ走りましたが、
ぜーんぜん走れませんでしたぁ。


帰りは「もういいや!」とグルメライド??
一人だとこういうふうに切り替えられるのがいい!(悪い!?笑)

ま、グルメライドといっても、

conv20111126000000001 
森町の手作り巨大メンチカツサンドと...

conv20111126000000002
MOTAの激うまミルクプリンだけでしたけどね~♪♪

完全にカロリーオーバーか。(笑)

これじゃさすがにマズいので明日はもうちょっと(ちゃんと)走らなきゃ!!

(おしまい)

本日の走行距離:48km
2011年の走行距離:5048km
RIDLEYでの積算距離:2772km
BMCでの積算距離:18112km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム