2011.10.20 23:36 | EDIT

う~~ん。

今日はお休み取って久~しぶりのジギングだったのに~~~。

東風強く昨日の時点で中止の連絡...(T_T)

これで出船中止何回目だ~~~~。
7月初から全然行けてまへん。

これから冬型が決まるにつれてどんどん出船できない日が増えるから、ゼヒとも出ておきたかったんだけどなぁ~。お天気には敵いませんね...


というわけで、今日も軽めに自転車。

conv20111020000000003 
あんまりガッツリ走る気にもなれず、
久々にアクティー森までポジションのチェックがてらのんびり走ってまいりました。

conv20111020000000002
平日ということもあってアクティー森はガラガラ。

久々にソフトなど食らおうかと売店に行きますが、
季節的に?人がいないから??売ってなくて残念。

conv20111020000000001
かわりに変なもん買ってみた。
お茶コーラ...
なんでも混ぜりゃええってもんでもないやろ。(笑)

飲んでみた感じ...お茶の味はあまりわかんない。
ペプシコーラみたいな感じかな。
不味くもないけど美味くもない、ちゅーとハンパな味でした。
どうせならもっとマンズイほうがブログネタとしてはありがたいんだけどねぇ~~(笑)


さて、帰りものんびりセッティングを弄りながら走ります。

conv20111020000000004 
今日はまず、サドル高を5mmほど上げて...
タダ上げるだけだと股間が痛くなること請け合いなので(経験済み)、
股間の圧を下げる意味合いでサドルの角度をちょっと前下がりに。

最初は前下がりのサドル(といっても、多分一般的にこのサドルはこれが標準ぽい)
に違和感を感じましたが、しばらく乗ってると気にならなくなります。
ただちょっと脚の動きが詰まった感があったんで、さらに5mmほどサドルを後退。

これでだいぶ脚の回りもスムーズになった感じ。
股間の圧迫感も前よりだいぶ減って快適になった気がします。
力も多少掛けやすくなった感じはしますが、
これで長距離を走って膝が悲鳴を上げなきゃいいんですけどね。

ま、このセッティングでしばらく乗ってみたいと思います。




早々に帰ったあとは掛川の釣友カワムラッチさんのお店に 、
今日ボツったメンバーまっちゃん、M野君3人で繰り出して...

conv20111020000000006 
どーん!!

2日ほど前にまっちゃんが釣ってきたカンパチやらオオニベを肴に本日の残念会。(笑)
うう~~~、今度こそ、今度こそ、おいらもこいつを捕まえてやる...

絶品料理の数々に舌鼓!!

conv20111020000000005 
conv20111020000000007
conv20111020000000008
conv20111020000000009
conv20111020000000010 
メチャンコ美味しかった~~~~~!!(^v^)
お酒飲むと食べれないのでお酒はチョットにしてガッツリいただいちゃいました。
もうお腹一杯だぁ~~~。
ご馳走様でした、まっちゃん&カワムラッチさん!

ボクもこうやってご馳走できるようになりたいものです、色んな意味で。
また来月こそは出船できるよう祈っときます~~~。ゲフ~~~。

(おしまい)

コメント

出船中止が続いてるようで残念ですね!!(´Д`)

これからの季節は、出船率が下がるので、辛いです

僕は来週も予定していますが、雨後でまた中止の予感が…(>_<)。


また お休みが合えば、皆で行きましょう。昨日は、ご来店ありがとうございました(o^-^o)?。

カワムラッチ | 2011.10.21(Fri) 18:17:39 | URL | EDIT

こんばんは
7月から釣行無しは長いですね~

私は来週、鳴門へ
アオリ&ヒラメ・青物等狙いで行ってまいります。

天気良ければ良いのですが

kobasho | 2011.10.21(Fri) 18:49:13 | URL | EDIT

>カワムラッチさん

美味しいお料理ありがとうございました!!
いやぁ~美味しかった。
食べてまた釣り意欲が沸々とわいてきましたよ。

また楽しく皆で出船したいですね。(^。^)
月曜お休みが取れればまたよろしくお願いいたします!
来週出れるといいですねー!大漁祈願!!

KeiBo | 2011.10.21(Fri) 19:33:11 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは。
わたくし見事な風&雨男でして~~~。(^_^;)
今年数えるほどしか出船できてないんですよね~。
願えば願うほど出れないので無心になったほうがいいのかもしれません。(笑)

アオリ&ヒラメ・青物等狙いですか~~~、いいなぁ。
また釣行記楽しみにしてますね!!

KeiBo | 2011.10.21(Fri) 19:37:45 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア