2011.09.09 21:31 | EDIT

conv20110909000000001 
膝が痛ぇぇ...

つーことで久しぶりにヒアルロン酸の注射してもらってきました。

あ~~~~潤った。(笑)



実は鈴鹿の後少し膝に痛みというか、違和感が残ってたんですね。

まあすぐに良くなるだろうと思ったんですが、昨日の走行でトドメを刺したのか??

今日起きたらかすかにシクシク...

ま、心配するほど痛いわけじゃないんですけど、これ以上悪化されても困るので

予防の意味合いで早めに注射。



振りかえって考えてみると、

やっぱり原因は自分の膝のキャパ以上の高負荷を与えたことに尽きるんでしょうな。

ここ1年全くといっていいほど膝痛がなかったので油断してましたよ。

やっぱ膝痛持ちは無理しちゃいかんです。



...っていっつも痛くなってから思うわけで。(笑)



なんかに書いて見えるところに貼っとこうかな...きっと見ないだろうけど。(^_^;)

ま、今後のイベント参加に一考の余地アリなのかもしれませんね。


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
291位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム