2011.09.08 21:03 | EDIT

conv20110908000000001
今日は休みをとって、久しぶりに(というほど久しぶりでもないですが...)静岡空港までソロライド。
今日は快晴で空港からは富士山も見えてました♪♪
(わかるかなぁ~、飛行機の尾翼のあたりにうっすらと...)


conv20110908000000002 
お昼は定番もりまさで日替わりランチ。今日は魚フライ3種盛り!
これにデザート付いてゴハンおかわり自由で650円ナリ~。
でも、今日は午後に定期検診があるのでご飯おかわりはガマン... ガマン。

conv20110908000000003
先日の台風がウソのような穏やかな海。
風はずいぶんと涼しくなりましたが、まだまだ日差しは夏ですね!暑かったぁ~~~。

conv20110908000000004 
御前崎をまわって帰路につきました。

今日は久々の100km越えでしたが、ここしばらくレースとかなんとかで短距離ばっかり走ってたこともあって久々の長距離(つか中距離ですな。)は結構こたえました。

でも、今年も10月の淡路島ロングライドにエントリーしちゃったんで~、本番までのあと1ヶ月でもうちょっと走れるようになっておかないといけないですね!!

当面週末はロングライドでいっときたいところです。(^^)v

(おしまい)

本日の走行距離:107km
2011年の走行距離:3395km
RIDLEYでの積算距離:1462km
BMCでの積算距離:17620km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム