--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.08.25 18:14 | EDIT

conv20110825000000001
とうとう買いました、スマートフォン。

バッチリ2年ローンです。う~む、出費がかさむ...(アホな使い方しているせーだ!>自分)


実はわたくし、こういう端末機器にものすごーく疎いんです。

全然付いてけん。

なにせこれ買うまでWi?Fiのことを「うぃ~ふぃ~」って言ってたくらいですから。(笑)


というわけで、まだ半分くらいしか理解できておりません。


まだ慣れてないことも大いにありますけんど、とりあえず今のところメリットがほとんどなし。

電池は食うし、メールはやりにくいし、

そもそも自転車に乗りながら写真撮れん。(それは本来の使い方じゃない。笑)


買って10日ほど経ちましたが、もうフツーのケータイに戻したいくらい...


はて、使いこなすのが先か、ぶっ壊すのが先か...

絶対壊すのが先のような気がしております...(^_^;)

コメント

おはようございます

スマホデビューですか、凄いですね~

私はサイコンもイマイチ使いこなせない
取説を読まない人間なのでちょっと無理です(笑

kobasho | 2011.08.26(Fri) 09:23:50 | URL | EDIT

スマホデビューまずもっておめでとうございます!
すっげえーなあ、うらやますいいな~~♪

オイラも何気に物欲対象だったりしますが慢性金欠だったりするので当分スマホは無いかな~~~(>_<)こないだ「諦めの」バッテリー交換したばっかだし…ort
で、こないだショップの兄ちゃんと話してたら「最近スマホに乗換えされるお客さん多いですけど翌日元に戻してくれ、てゆーお客さんも多いです」なんてゆーてたすよ~(*^。^*)
…にしても
うらやますいいい♪

たけぴろ | 2011.08.26(Fri) 10:09:18 | URL | EDIT

あれ?普通の携帯にするって言うてたじゃないですか(笑)
スマホは使えるようになるものじゃなくて。
自分で使いやすいようにカスタマイズするものだと思うのです。
ただ、入力のフリック操作は私も苦手なので、キーボード入力してます(QWERTYキーボードつきなので)
圧倒的にこっちが早かったり(;・∀・)

ゆず胡椒 | 2011.08.26(Fri) 10:41:43 | URL | EDIT

携帯

ある程度の画像が撮れる

アナログチックな携帯が一番ですよぉ~

それを壊れるまで使うのがぁ~

電池は2年に1回無料で貰えるしぃ~(DOCOMO)

自転車一球入魂 | 2011.08.26(Fri) 15:19:02 | URL | EDIT

>kobashoさん

どもー。
ボクも基本取説読まないんですよね~。
なんで、基本的な動作も
数年後に知ると言うことがよくあります。(^_^;)

KeiBo | 2011.08.28(Sun) 22:28:45 | URL | EDIT

>たけぴろさん

こんばんは!
その節は大変お世話になりました。
また近々面白おかしく?記事にさせていただきます!!(^^)v
さて、スマホから写真を移さなきゃ!
ってこれが一仕事なんですよねぇ~~~。(笑)

KeiBo | 2011.08.28(Sun) 22:31:40 | URL | EDIT

>ゆず胡椒さん

どもです!鈴鹿お疲れ様でした!
ゆずりんのはなかなか使いやすそうでしたね。
画面だとついつい手元が狂って他のボタン押しちゃったりで
入力効率がすこぶる悪いんですよね...
慣れなのかもしれませんけどね~。

KeiBo | 2011.08.28(Sun) 22:36:28 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

そう!そうなんです。
こういうのに限ってはアナログチックなのが一番使いやすいんですよね!
まあ2年は我慢ですけど(^_^;)
2年後はまたふつーのに変わってるかもしれません...

KeiBo | 2011.08.28(Sun) 22:39:15 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

