2011.08.10 20:23 | EDIT

さあ、もうお盆ですね!

皆さんはどのようにお過ごしされるでしょうか?


ワタクシはというと、短いながら夏休みをいただけることになったので今年も帰省。

せっかくの夏休みなんで自転車も釣りも楽しみたいところですが、

とりあえず自転車でどこを走ろうかと思案中。

 
とりあえず、熊野を中心に千枚田を回りたいなぁ~~~とルートラボでポチポチ。


まあ、お正月に一緒に走った同級生と走るんで、ちょっと控えめに...


夏休みサイクリング案


...なってないか。(笑)


でも、おいら的には鈴鹿ロード直前の数少ないトレーニング日でもあるんで、

少なくともこのくらいは走っときたいところ。

ま、頑張って走っていただくこととします。www


あとは釣りなんだな...

今年は何十年ぶりかに従兄弟にも会うことが出来そう。

久々におじに船でも出してもらうかなぁ~~~。


ま、楽しんできま~す。

コメント

こんばんは

なかなかアップダウンの激しいコースですね。

釣果の方も楽しみにしてますよ~

kobasho | 2011.08.10(Wed) 20:49:49 | URL | EDIT

>kobashoさん

どもです!
やっぱアップダウン激しすぎですかねぇ~~~。
自分でも走破できるかビミョーなんですよ、実は。(笑)

船に乗れればいいですが、
乗れなければまあ陸っぱりでのんびりやってきます。

KeiBo | 2011.08.10(Wed) 21:07:54 | URL | EDIT

こんちゃす。
オイラも明日から盆休みっす!
帰省はまたまたチャリで?(^_^;)
熊野あたりのアップダウンは車で走ってても「こりゃチャリで走ったら漕ぎ甲斐あるやろな~」と思ってましたー。
イトコさん何十年ぶり、ってのも楽しみですね~。
楽しんできて下さいね~♪

たけぴろ | 2011.08.11(Thu) 11:25:00 | URL | EDIT

>たけぴろさん

こんちわ!今年は車で帰省しますよー。
たけぴろさんも夏休みっすか!やっぱ家族サービスです?

三重の南部はどこ行ってもアップダウンなんで、向こうに住めばさぞかし山に強くなるはずです。あ、嫌になって自転車やめちゃうかも。(笑)

交通量が多くなる時期なんでお互い走行には気をつけなきゃですね!

KeiBo | 2011.08.11(Thu) 13:19:03 | URL | EDIT

地元

嫁さんの実家が三重の富洲原とかなんですよねぇ~

熊野からはちょっと距離は離れていますが。。。

我輩も金曜日(8/12)~月曜日(8/15)まで

三重県に行ってましたぁ~

墓参りなどので

自転車に乗る機会には

恵まれませんでしたが。。。

自転車一球入魂 | 2011.08.17(Wed) 16:13:15 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

おお~~奥さん三重県民でしたかぁ~~~。
四日市ですね。
ということは、鈴鹿サーキットの近くですね!
ということは、こりゃもう鈴鹿ロード参戦するしかないですね~~!(笑)

KeiBo | 2011.08.17(Wed) 22:59:20 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム