2011.07.09 13:55 | EDIT

conv20110709000000014 
いよいよ本格的な夏到来ですね!!

なんだか暑さも倍増したような気分です。

今日は午前しばりで(午後は走りたくないので...笑)、近隣をくるりと一周。


今日は比較的体調も良いので、久々に平坦路を気合入れて走ってみましたが、

30km/h巡航が超キツい...というか出来ん。(^_^;)

だいぶ体力落ちたなぁ~と実感。

まあ、毎週走っているとはいえのんびりポタだからねぇ~、しょうがないか。

まあ、でも最後の丘クライムはアウター縛りで登れたので満足なのだ!

何事もなく、ソフトクリームもなく(笑)、本日のサイクリングは無事終了。

本日の走行距離:52km
2011年の走行距離:2417km
RIDLEYでの積算距離:445km
BMCでの積算距離:17571km

おまけ?セクシー画像。(笑)
conv20110709000000015 
どういうわけかこの汗ばむ季節になるとレーパンの裾部分が必ずこうなります。

痛くも痒くもないんですけどね。

腕とか他の部分はこうならないところから考えると、裾のシリコンゴムのアレルギーなのかなぁ~~~?

でも、日が当たらない脚の裏側はなんともないんですよね...

う~ん、不思議だ。(^_^;)

夏が終わるまでずっと続くので困りモノなのです。

(おしまい)

コメント

 念のため日焼け止め使ってみたら?。今は簡単に使えるUV商品が出ていますよ。

ばあば | 2011.07.09(Sat) 22:08:35 | URL | EDIT

>ばあばさん

塗ってるんですけどね...

KeiBo | 2011.07.09(Sat) 22:54:50 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム