2011.07.06 21:31 | EDIT

さかのぼること先週の日曜日。

前日の釣り~宴会が祟ってか?起きたら体調激悪。(^_^;)

ヒジョーに楽しいひとときでしたが、寝不足はモロに体に出てくる今日この頃。

まあ、40も越えればそんなもんか...


しか~し、今日を逃すとまた1週間走れないので、痛む体に鞭打って?朝から自転車。

今日はYAMAさん、タイサクさんと3人で太田川ダム方面を走る約束♪♪

途中で合流予定だったので、時間に遅れるわけにも行きませんが、


体が超重い...(-_-;)


背中が痛い...というか重苦しいといえばいいのか...

20km/hくらいしか出ず...ああもう!自分に腹が立つ。(-"-)

アクティー森で合流予定でしたが、到着前に偶然前を走る2人を見つけ気合で合流。

その後アクティー森までも力が入らず、千切れては待ってもらっての繰り返し。

メチャ足引っ張ってるやん!


正直アクティー森でもう引き返そうかとも考えましたが、

アクティー森で休憩してたら多少は気分も良くなったので、

そのまま太田川ダムアタックを決行することに!


タイサクさんはビューンと視界から消え去り、YAMAさんと2人でえっちらおっちら登ります。

conv20110706000000001
でもって太田川ダム到着!

お二人は初めてということで景色を満喫してますが...

私はというと、ここで再び疲労が大爆発...(T_T)

タイサクさんに指圧してもらわなきゃ動けない始末。(タイサクさんありがとうございました~。)

でも、指圧してもらってまた復活!!(^_^;)

そのままその先を目指します。

conv20110706000000002 
こう見ると涼しそうに見えますが、実はメチャ暑い!山奥のクセに!!(笑)

しかもよく見りゃボトルの水がいつの間にか売り切れ...

conv20110706000000003
峠の頂上まで我慢して(山なので途中自販機なし...)、頂上の自販機でキレンジャー補給。(笑)

うお~~~うまい。生き返る~~~~!



そのまま一峠越えてダウンヒルし、一通り下ったら再び登り。

この辺のレーサー御用達の周智トンネルを抜けるコースに突入。

まあ、あまりキツイ登りでもないですが、相変わらずえっちらおっちらと...(笑)

トンネル抜けて再び下って、久々の「くまの親子」で休憩。


conv20110706000000004
食欲はあるのです。(笑)

休憩後、お二人はそのまま川沿いをフナギラダム方面に走るとの事ですが、

私はというと...

カラータイマーがもうすでにピーコピーコ点滅してるので、(^_^;)

そのまま直進して短い峠を越えショートカットコースして帰ることに。

ここでお二人とはお別れです。


で、峠をゲロゲロ言いながら登りきり、

下ろうとしたところで、なんとパパイヤ君と遭遇。

なんか、走ってて逆から遭遇すること多いんだよなぁ、パパイヤ君。(笑)

相変わらずとんでもないスピードで登ってまいりました。


激坂の新宮池を攻めに行くか、YAMAさんたちを追うか迷ってたようですが、結局新宮池に行った模様。

この暑いのによ~やりよるわぁ~~~~。(笑)

まあ、若いんだから頑張ってくれ!エース君!!


オイラはというと、もう登りはこりごりと思いつつ、最後に軽く丘を登って本日のサイクリング終了。

最後のほうは気温もグングン上がってサイコン値36℃

暑さでもう頭もフラフラ。

conv20110706000000005
いつもあまり水を飲まないのに今日はたっくさんおかわりしました。

もういや~、この暑さ!


YAMAさん、タイサクさん、パパイヤ君、お疲れ様でした!

7/3の走行距離:96.3km
2011年の走行距離:2365km
RIDLEYでの積算距離:393km
BMCでの積算距離:17571km

<ルート> 結構うろ覚えです...(^_^;)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
346位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム