2011.06.12 19:43 | EDIT

conv20110612000000001

今日は久々に静岡空港までヒコーキ見に走ってきました!

昨日の深夜に急遽決まった割にはボク入れて4人(2403君、MATTUさん、N井さん)も集まってびっくり。(笑)

今日は途中雨が降る予報だったこともあって、最近絶好調の2号機BMC君で出撃!(リドレーを濡らしたくないもので...)

そりゃそうと...

conv20110612000000003 
初めてご一緒する新メンバーのN井さん。
最近納車されたというウィリエール
カラーコーディネートもバッチリでカッコええなぁ~~~。

でもタイヤの空気全然入ってなくってペコペコなんすけど...(^_^;)

「毎回走るたびに空気入れるなんて知らなかった~~~」
とN井さん。(笑)

そう、まだビギナーローディーなのです。(^。^)

conv20110612000000004 
途中、掛川のサイクルショップに寄ってN井さんは空気補充。
MATTUさんはボトル補充...(忘れてきたのだ。ぷぷっ。)

conv20110612000000002 
お昼は空港コース定番、相良の『旨いもん処 もりまさ』で。

今日は時間が遅く、残念ながらワンコインランチが売り切れ。
しょうがないので旬のカツオ定食で!!
でも、たまに食べるカツオはウマいもんです。(^u^)

満腹後は帰路につきますが、カツオパワーか?脚も快調快調♪♪

軽い向かい風の中での30km/h巡航もそれほど苦にならず、逆に何だか気持ちいい感じ。
2日前のジテ通に続いて今日一日新生BMCに乗ってみて、やっぱ前よりシックリ来るように感じるぞ...どういうわけだ?(^_^;)

というわけで、終始いい感じで走れて気持ちよ~くゴール。

雨で走れないと思ってただけにこの110kmは大きい!
美味しいモノにもありつけたし、脚も快調で売切れる事もなかったし、雨にも降られなかったし、久しぶりに心の底から楽しめた気がした今日の空港ライドでした!

あ、そうそう、MATTUさんは初の100km越え!
おめでとさん!!
この調子で150km、200kmと伸ばしていきましょう!(笑)

(おしまい)

本日の走行距離:約110km
2011年の走行距離:2084km
RIDLEYでの積算距離:112km
BMCでの積算距離:17571km

コメント

お疲れ様でした!

飛行機とBMC・・・良いショットですね(^・^)
この時期に110kmは貴重ですよね。
自分も時間が空けば空港ライドしてみようかな?

GIBSON1 | 2011.06.14(Tue) 09:48:33 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

おおっ!それじゃあお待ちしております!
静岡空港で!(爆)

ヒコーキ見るのが好きなんですよねぇ~。
全然乗りたいとは思わないんですけど...(^_^;)
あのジェットエンジンの爆音は何度聞いてもシビれます。

そちらは色んな空港があって楽しそうですねぇ~~~。
一度は遠征してみたいものです。

KeiBo | 2011.06.14(Tue) 19:04:59 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
375位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム