--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.05.10 06:21 | EDIT

伊豆ロング後なんだか色々バタバタしてて更新が遅れました。

5/8は久しぶりにお山方面を走ろうという気になり(超珍しい)、横山から熊方面を走ることに。

よく考えりゃ、コンパクトクランク買って、まともに坂登るの初めて。(伊豆ロングの時に坂はあったけどヒルクライムというほどの坂でもなかったし...)

今回は久々にご近所さんのBEEBUUさんをお誘いし、途中から2403君キノッピ君が合流。

conv20110510000000001 
自転車の傷は未だ癒えず?バーテープは破れたままで痛々しい。(わかりにくいですが)

リアメカの変速はハンガー交換で復活。
もうリアメカ交換か?と思っただけに良かった良かった。

ただ、シートポストを止める2本のクランプボルトのうち1本がブチ折れて、
ポストが下がってこないか心配ではあります。(結局下がることなく走れましたが...)


合流場所のフナギラダムまでの25kmの平坦路はいつもより足が軽め♪

これも伊豆ロングの効果なんでしょうな!...といい気になって走ってましたが、
いざ横山から登りが始まると...


メチャメチャ脚重し...(>_<)


いつもの数倍乳酸が出ている感じで登り始めてすぐに足パンパン。


まだ、疲れは癒えていないということなんでしょうな。
ここらへんの回復の遅さに年齢を感じる今日この頃です...(^_^;)


conv20110510000000002
結局後ろから来るローディーにもどんどんパスされながら亀脚で頂上に。
(やけに中途半端な合成画像で申し訳ない...w)

タイムは...39分...遅っ。(ちなみに速い人は30分切ります。)

コンパクトにした効果全くなし。(^_^;)
もうどうでもいいや。(笑)

conv20110510000000004
登ったあとは熊の道の駅(だっけ?)まで下って休憩。
今日は天気も抜群でローディーとバイカーで大賑わい。

conv20110510000000003
しばらく来てなかった間に自転車置き場が出来たみたい。

デローザ、スペシャ、コルナゴ、チネリ、ライトスピード、でオンボロBMC...(笑)
見本市さながらの光景です。目の保養、目の保養と...


さて、

ここで休憩しながら後続のキノッピ君を待ちますが...


一向に来ない...


さらにしばらく待ちますが...


来る気配全くなし。


しばらくして降りてきたローディーに、

太ったやつ登ってませんでした???

と聞く2403君。w

どうやら見ていないらしい...


となると...途中の交差点で道を間違えたか!?


...ってちゃんと行き先言ってあるんだよね2403君!?




「言ってません!w」(2403談)



......

ひどいお方や...2403君らしいと言えばそうなのだが。


まあ、間違えても愛知県に入って間違えた事に気付いて戻ってくるだろうから、もう先に下っちゃおう!だいたいもう上まで引き返したくないし!

って...結論を出す俺らもどやねん!(笑)


というわけで、いつまで待っても来ないのでとりあえずそのまま下山。


フナギラダム手前で2403君とお別れし、2403君はフナギラダム方面へ、BEEBUUさんとボクはそのまま帰路に。

キノッピ君、やはり道がわからなかったようで、そのまま来た道を引き返しフナギラダムにたどり着いたのだそうな...

ゴメンね~キノッピ君。恨むなら2403君を恨んでくれ~~~。(笑)


てなわけで、本日のサイクリング終了。

conv20110510000000005 
帰ってきてそのままBEEBUUさんと近所の居酒屋のワンコインランチ。

やっぱ運動後は大盛メシに限りますなぁ~~~。(そんなことばっかやってるから痩せんのじゃ!>自分。ちなみに伊豆ロング、帰ってきたら体重増えてた...大汗)


大盛メシをくらって、しばしBEEBUUさんと自転車談義をやってお開きとなったのでした。

あ~~~楽しかった!

またもう少し回復したら山でも走りに行こう...って変わんなかったりして。(笑)


以上!遅くなりましたが5/8のレポートでした!

皆さんお疲れ様でした!!

(おしまい)

5/8の走行距離:86km
2011年の走行距離:1502km
BMCでの積算距離:17073km


本日のコース。古いの再掲(またかよ!)なんでビミョーにコースは違いますがだいたい一緒。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
424位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。