2011.05.08 20:40 | EDIT
伊豆ロングの動画をMATTUさんが編集してくれたのでUPしまっす! (音注意)

まずは1日目その1!



スタートから大崩海岸まで。
途中先頭に出たところの直後にずっこけました。(^_^;)
それにしても、大崩海岸をぶっちぎりで疾走するエース2人。速すぎます。(笑)


1日目その2!



清水から修善寺まで!


2日目!



2日目は一気にゴールまで!
ワタクシも所々で頑張ってます。(笑)
もうちょっと速く走れるようになりたいものですな。

それにしてもなかなかええ感じで編集してますやん♪
面白くって何回も繰り返し見ちゃったよ...(笑)
動画も良い思い出になっていいもんですね!

MATTUさんありがとうございました!

コメント

こんちゃす、Keiboneさん♪
いやー拝見しましたぜ♪
いいですね~ロードムービー。(*^。^*)
サポートカーがあるっちゅーのはこーゆー特典もあるんすね~。
なかなかチャリンコ並走しながらの画ってゆもんは撮ってもらえる機会って無いもんですから非常に面白く拝見しちゃいました。オイラも撮ったり編集したりするのがどちらかとゆーと好きな方だもんすから…。

それにしても大所帯なツアーで楽しそうで羨ましいすな♪(^。^)y-.。o○

たけぴろ | 2011.05.10(Tue) 16:37:23 | URL | EDIT

>たけぴろさん

どもっす!
動画って、自分の走り方を確認できるから面白いですね!
撮ってくれたメンバーには感謝感謝ですよ。
まあ、これだけ集まるのってほっと~~~~んどないですから(笑)
チームとして貴重な動画なのかも知れませんね。

いつか斜面ライダーの皆様ともワイワイ一緒に走れるといいですねぇ~~♪

KeiBo | 2011.05.10(Tue) 20:41:36 | URL | EDIT

ヒャーーー!
やっと読んで観終わった(笑)
keiboさんこんにちは~
ってか走りに行ってるのか。
いやいや動画楽しく拝見させていただきましたぁ~
いいねぇ~こんなの。
あたしも作ってみたくなったよ。
二日目の動画は、最初なんか旅情感たっぷりでしっとりしてたのに、
いきなりとんかつ屋のメニューが全面に出てきて爆笑してしまったよ。
しかも続けてド迫力のカツ(爆)
ほんとに楽しい動画でした。
またこんなん企画やってねーーー☆
しかし・・・揚げもの食べ過ぎじゃない?くくっ

Myy | 2011.05.21(Sat) 18:15:34 | URL | EDIT

>Myyさん

面白い動画でしょ!
まあ、ボクは乗る専門なんで、これからも乗らない人に期待するとしましょう!(笑)

揚げ物食べすぎ...確かにそうだな...
家では揚げ物減らしてるつもりですが、外で食ってりゃ一緒ですな。(大汗)
おかげでちーとも痩せません...(笑)

KeiBo | 2011.05.21(Sat) 18:46:25 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
320位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム