2011.04.30 21:40 | EDIT

今日は(も?)な~んにも予定がなくってヒマだったので、軽く流してまいりました。

もう完全に花粉症も終わったんで、久しぶりにアクティー森まで。

畑の間の道をのんびりイーブンペースで走る練習~。


conv20110430000000001 
しばらく来ない間にトウモロコシもずいぶん育ったようです。今年も楽しみだ♪

ここんとこしばらくちょっとゴハンをセーブしてきたこともあって、1ヶ月前より体重2kg減。

お正月以降ずーーーーっと越えっぱなしだった60kgもようやく切れて体もだいぶ軽くなった気分。(欲を言えばせめて57kgくらいまで落としたかったけど残念ながら叶わず。笑)

花粉症明けからチョコチョコ乗ってることもあってだいぶ巡航も楽になりました。

とはいえ、あまり調子に乗って飛ばすと3日後が怖いので今日も基本のんびり走です。

conv20110430000000003 

アクティー森に到着し、汗を乾かしつつ休憩。

そろそろ長袖(というか、ユニクロのヒートテックインナー+半袖ジャージですが...)だと汗ばむ季節になってきました。

けど、もともと代謝の悪いボクの体。このくらい汗をかくほうがいいのかもしれません。

conv20110430000000002
ああ、そういえばもうこんな季節なんだな。

今日も残った西風にたなびくこいのぼり君。毎年必ず2~3匹絡まってます。(笑)


陽気がいいこともあってアクティー森には結構なお客さん。

変人みたいな格好していつまでもベンチを占領してるわけにもいかないので(笑)、少しの休憩後折り返し。


帰りはお茶畑経由で。

サイコン値で大体6~8パーセントくらいの短めの台地への登り(普段は回避。笑)があるのですが、コンパクトクランクのおかげで前に走った時よりずいぶん楽に登れました。

リアが12-25Tですけど、2枚ほど残して登りきれたので27Tは要らん感じです。
conv20110430000000008

静岡名物?お茶畑。新茶の季節ですね!新芽のグリーンが鮮やかでした。

このあとは軽い下りを流してのんびりご帰還。

今日ものんびり50km弱なんでこれといって疲れなし。明日は雨のようなので、最終メンテをやっていよいよ5/3~の伊豆ロングに突入です。



さて、前にも書きましたが...


今年の伊豆ロングはどういうわけか、ほぼフルメンバー!!


っつか、チームメンバーいつの間にか増殖して10人越えてるし。w

飲み会でもなかなか全員揃うことは珍しいってのになぁ~~。

こりゃあ何かありそうな予感...(笑)

果たして今年は何人完走できるのでしょうか?

長い道のり、くれぐれも千切り合いなどせずイーブンペースで行きましょうね...皆の衆


いや、一部の衆。(爆)


じゃ、次回更新はロング報告ってことで! でわっ!!

(おしまい)

本日の走行距離:48km
2011年の走行距離:1083km
BMCでの積算距離:16654km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム