2011.04.04 21:06 | EDIT

conv20110404000000001
久々にジギング行ってきました。
釣果はご覧の通り、カンパチ(シオサイズ?)3匹、アヤメカサゴ7匹。

ホントなら写真付きで釣行記など書くところなんですが...
大荒れで船酔いMAXにてとても写真撮ってる余裕なし。(苦笑)
酔い止め飲んで酔ったの初めてでした。

途中からジグをしゃくるのも辛くなってインチクで底をネチネチやってる間になんとかカサゴGET。
最後までボク一人カンパチ釣れてませんでしたが、終了一時間前にカンパチの入れ食いモードとなりなんとか3匹獲れました...ホッ。

conv20110404000000002
先ほど軽く食べる分を捌き終えて食べましたけど...
もう疲れは最高潮...
残りのサカナは明日にしてもう寝るべ...(_ _).。o○

皆様お疲れ様でした!

(おしまい)

コメント

やっぱり行かれてましたかー

参加メンツから考えて、Keiboさんも行かれてるのでは?
と思ってましたがやっぱりでしたか。

カンパチ釣れただけいいじゃないですか!
私は前日の3日に行って、朝一でバラしたのみで
後は丸坊主でしたよ。凪も凄まじく悪い上に釣り座がミヨシで
釣り行ったんだか波乗りしに行ったんだかよくわからん…
ちなみに、月曜は日曜より凪は回復してたみたいですよ(笑)
しかし相変わらずお料理上手ですねえ。美味しそう!

悔しすぎるんで、私は土曜日にまたリベンジ行ってきます!

そんちょう | 2011.04.05(Tue) 14:25:03 | URL | EDIT

>そんちょうさん

ようやく出られましたよ~。i-179
今回もカワムラッチさんのご好意で同行させていただくことが出来ました。
今回は最後の最後に群れに当たったから良かったようなものの、
それがなければまたクーラー内真っ赤っ赤で終わるところでした。
あぶないあぶない。i-229
他の皆さんみたいに少ないチャンスで本命をしっかり確保できるようになりたいものですね。
土曜日大漁を期待してますね!!i-234

KeiBo | 2011.04.05(Tue) 19:18:05 | URL | EDIT

昨日はお疲れさまでした~

KeiBoさん、どうもお疲れさまでした~


前半戦は全く釣れず厳しかったですね~


中盤戦でポッリポッリとカンパチが揚がり 自分だけノーフィッシュなのには本当に焦りましたよ!


後半戦の入れ食いタイムで何とか巻き返して ほっとしました。


しかし金洲のアヤメカサゴは良型揃いなんですね~!身も厚みがあって美味しそうでうしたね~。


僕は来週もチューマとケーマと3人で行って来ます!また都合の合う日に ご一緒しましょう。

カワムラッチ | 2011.04.05(Tue) 19:46:26 | URL | EDIT

>カワムラッチさん

昨日はありがとうございました!
ホントほっとしましたよね~。
最後のほうは嫌ぁ~な汗かいてましたから...(僕はいつもの事ですが...笑)

これまでアヤメと言うと小さいものしか釣った事なかったのですが
こんなに大きくなるとはびっくりしました。
しばらく色々楽しんで食べれそうです。

来週皆さん頑張ってきてくださいね~!
今月は厳しそうなのでまた来月よろしくお願いいたします!!

KeiBo | 2011.04.05(Tue) 20:27:38 | URL | EDIT

お疲れさまでした

中村さんお疲れさまでした! 隣でカサゴボコボコ釣られて羨ましかったです。また ご一緒しましょう

チュウマス | 2011.04.08(Fri) 00:24:34 | URL | EDIT

>チュウマスさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
いやぁ~、やっぱ困った時はインチクに限ります。i-278
...ってこんな釣りばかりしてるもんだから
一向にジグのテクが向上しないんですけど...i-229
最後までジグをしゃくり続ける精神力を身につけないと...

またよろしくお願いいたします!

KeiBo | 2011.04.08(Fri) 07:18:06 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
291位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム