2011.04.01 21:54 | EDIT

conv20110401000000001 

先日、「なつかしのメニュー」なるものが職場の給食で出ました。

揚げパンに鯨の揚げモノ、で、豆のトマト煮みたいなの(名前忘れた...)とおにぎりと牛乳。

ボクは小学校だけ学校給食でしたが、この中で懐かしいものと言えば...

あんまりない...(^_^;)

鯨なんか出なかったし。(笑)

果たして、どの年齢層に懐かしいメニューなんでしょうね。


でも、唯一ミルメークは懐かしかった。

当時ミルクはビンのだったけど味は昔のまま。

昔を思い出します。

すんごく嫌いだったんだよな...ミルメーク入りの牛乳。(笑)

今は美味しくいただけましたけどね!


こうやって部分的にでも昔のことを思い出してもらうことが、作り手の狙いなんでしょうね。

またやってもらいたいもんです。

もうちょっと時代を新しく(古くかも?)して。(笑)

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム