--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.03.14 00:17 | EDIT
東北の地震から2日が過ぎましたが、

毎日の報道を見てて辛い気持ちになるばかり。


静岡県西部は特にこれと言った被害もなく、外はいつもどおりの光景。

フツーに車が走ってて、フツーに物も買える。

フツーの生活が出来ることに感謝すると共に、

明日はわが身と引き締めなきゃいけない気にもなります。


お亡くなりになった方々のご冥福を祈ると共に、被災地の早期の復興を願うばかりです。

何も出来ない自分がもどかしいですが、募金でもするべかな...


コメント

ご無事で何よりです!
こちら(横浜)も被害が少なく助かりました。
でも、しばらく余震が続きます。
今のうちに最低限の非常品は必要ですね。
横浜は電池・ラジオ・ライト・食品・ガソリン等がほぼ手に入りません。
恐らく、在庫がある所は被災地に回ると思います。
少しでも蓄えておいた方がいいです。
では。

GIBSON1 | 2011.03.14(Mon) 11:43:35 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

GIBSONさんこそ無事で何より!
こちらでもガソリンなどの制限が出始めてます。
被災地に回るのなら今は備蓄は控えるべきなのかもしれませんね。

それはそうと、関東方面のブロガーさんで更新されてない方の安否が気にかかります。

KeiBo | 2011.03.14(Mon) 12:44:04 | URL | EDIT

コメ返しでゴメンナサイ。
たぶん、今回の地震で皆さん、ブログ更新を控えてるのでは?
少しでも節電し、被災者の方に影響を出ないようにかと?
自分も当面、自粛します。

GIBSON1 | 2011.03.15(Tue) 09:48:02 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

そうだといいんですが...

確かにいろんな意味で全体的に自粛傾向ではあるようですね。
僕は被災者の気持ちを考えるとあまり更新しようという気になれないのが正直なところです...
こんなときに限ってネタはいっぱいあるんですけどね。i-229

まあ、嘆いていても気持ちがマイナスになってしまうばかりなので
もう少ししたら気持ちを切り替えて再開しようとは考えております。

KeiBo | 2011.03.15(Tue) 13:01:54 | URL | EDIT

ご無沙汰しております。

膝の具合はいかがですか?


東北の地震・・・
ホントに、いたたまれないですよね。
節電がんばりましょー 

(覚えていらっしゃるかしら?)

amr | 2011.03.17(Thu) 18:10:58 | URL | EDIT

>amrさん

お久しぶり!!
もちろん覚えてますよ!i-179

膝は最近安定してますよ!!
変な座り方すると後で時々痛むけど長引くことはないです。
amrさんはいかがですか?

たしかに節電も必要ですね。
付けっ放しで注意されることが多いボクですがi-229
これを機会に節電を心がけます!

KeiBo | 2011.03.17(Thu) 19:19:42 | URL | EDIT

よかったー 

ちょくちょく覗かせていただいてましたー 

膝は・・・
完治はまだですが、だいぶバレーボールが出来るようになってきましたよー

また、よろしくお願いします

amr | 2011.03.17(Thu) 23:11:43 | URL | EDIT

>amrさん

ありがとうございます!
また気が向いたらいつでもコメントくださいね!!

バレーボール、不自由だった時の分も楽しみたいですねー。
でも、くれぐれも無理しないようにしてくださいよ。
調子が良いとついつい無理しちゃうもんですから!i-236

KeiBo | 2011.03.18(Fri) 07:13:29 | URL | EDIT

>某シークレットさん(笑)

そんな事情があったんですか...
てっきり震災で家がどうにかなっちゃったのかとヤキモキしてました。
無事でなによりです。

お父上頑張ってらっしゃるんですね!

確かに化学療法辛いです。
ボクもかなりゲーゲーやったクチで、挙句の果てに食道潰瘍でどうにもならなくなって
結局2コース目以降、投薬中は1週間IVHになっちゃって絶食。
それを何コース繰り返したか...(闘病記はその前で止まっちゃってますが...大汗)
とにかく地獄の日々でした。


でも、それがあるから今のボクがあるわけで...


ボクは当事者だったので、正直まわりの人の気持ちはわかりませんが(^_^;)、
ご本人の気持ちは少しはわかるような、そんな気がします。

誰もが皆そうとは言いませんが、
死に直面するとどんなに辛くてもやっぱり生きたくなるものです。
だって死ぬの怖いもん。みんなとお別れするのイヤだもん。
少なくともボクはそうでした。
これは人それぞれで、年齢は関係ないのかもしれません。

途中で治療をやめさせることでご本人は後悔しませんか??
ご家族は後悔しませんか???

考え方はそれぞれですが、
辛いけどこのままご本人が納得いくまで一緒に治療に取り組む、
応援してあげるってのもひとつの方法なのかもしれませんね。

また遠慮なくいつでも愚痴りに来てくださいな!!i-236

KeiBo | 2011.03.22(Tue) 20:07:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

