--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.03.10 22:15 | EDIT

花粉症の皆様もそうでない皆様もこんばんは。

いやぁ~~~。ホント辛いですね、花粉症。

今年は特に目が痒くってもう真っ赤っ赤。タマラン。(>_<)

早く外で自転車乗りたいですが、無理して外に出ると後が怖いのでガマンガマン。

体重を増やさない程度にローラーに跨る毎日です。(毎日は乗ってませんけど...笑)


さてさて...

前回も触れましたが、

こんな辛さを紛らわすにはポチッとするしかない!!!!

という口実の元(笑)、

某英国サイトでついついポチポチ押しちゃった。

conv201103070000000023 
今回お友達のBEEBUUさんとの共同購入ということで、

それなりにたくさん注文したんですが、

一度に送ると送料が高いのか?はたまた税金が掛かるのか???

そのへんは詳しくないのですが、まあ、小分けで来る来る。

結局4つに分割されてちょっとずつ到着しました。(^_^;)

ま、そのぶん喜びも4分割で長く楽しめましたけどね!!



この時期ほかにネタもないので、

今回ワタクシがどういうもので物欲を満たそうとしたのかご紹介。

あ、以下は自転車乗らないヒトには全くつまらん内容ですので悪しからず!



まず...

conv20110310000000002
おなじみHUTCHINSONのFUSION3チューブレスタイヤ。

軽量なATOMにするか悩みましたが、グリップと快適性重視(と値段)でこっちを選択。

まだ減りも浅いのですぐは使いませんが、5月のロングに向けて早めに準備!


で、もういっちょタイヤ。

conv20110310000000003
これ、ローラー用のタイヤです。

これまで使ってきたフツーのタイヤ(GP4000)とどのくらい違うのか?

使ったらまたインプレ書くとします。


conv20110310000000004
で、お気に入りのフィジークのマイクロテックスバーテープ。

手の小さなボクは厚みがあるバーテープは苦手。ウスウスが好みなのです。(笑)


まだありまっせ。

conv20110310000000005 
とうとう買うことにしたBBレンチ。

いつまでも借りてばっかりじゃ申し訳ないからね!

って、今さらBB外す必要ないんじゃ...... !?



その関連商品。


conv20110310000000006 
わかる人にはわかるスペシャル工具♪♪



ほんでもって、



わかる人にはわかる、次に来る関連商品...



conv20110310000000007
!!




で、






わかる人にはわかるその親分!(笑)






conv20110310000000001 
!!!



そういうことです。www

こうしてこの春の物欲はなんとか満たされたのであった...(笑)

(おしまい)

コメント

おおお
カーボンクランクですか~、(違う?)
いいな~、かっこよさげですな~(*^_^*)つおい?

しかし某英国サイトさんですが
あれってやっぱ最初にまとめて注文しないと送料かかっちゃうんですかね~
オイラんとこも小出しで来てて全品来てないうちに、また次の頼もうかな~と思ってるんですが、まだ送ってないのがあるんだったらタダにしておくれよ~、とも思ってるんですがねー(^_^;)交渉できないのかにゃ?

たけぴろ | 2011.03.11(Fri) 13:10:36 | URL | EDIT

>たけぴろさん

そうですぅ~~~カーボンですぅ~~~♪
まあ、性能云々以前にちゃんと装着できるのか...
それが問題です。(笑)
その辺はまた追って記事にしたいと思ってますよぉ~。

実は今回諸事情あり、注文確定の際に配送についてカスタマーセンターにリクエストのメールを送ったのですが、返事は無くそのまま処理⇒配送されてまいりました。
メールの見落としなのか?面倒な注文は無視してるのか??それはわかりませんが、返事くらいくれよ!と言いたくなりました。

今回優先発送の利用はしませんでしたが、4つ届いた荷物全て送料はかかってませんでしたよ。(最後に届いたクランクのみ1000円ほど課税されてましたが...)
別注文の場合どうなんでしょう??興味はありますね。
現在の注文品に時間の猶予があるのであればダメもとで交渉メール送ってみてはいかが?

KeiBo | 2011.03.11(Fri) 13:48:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
312位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

