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2011.02.14 19:21 | EDIT

タイトルの日付入れてて気付きましたが、

今日はバレンタインデーなんですね...ま、どーでもいいな。(笑)



今日はなんとか午前中お天気がもってくれたので外で練習。

...とはいえ、寝坊しちゃって(笑)、結局家を出たのが11時頃。

行ければ御前崎まで...

と思ったけど、見る見る空が曇ってきて雨が降りだしそうになってきたので

途中の菊川で折り返し。

conv20110214000000001 
曇りとはいえ、やっぱ外は走るのは楽しいねぇ~~~。

風は海風でほとんど横風。今日も平地巡航トレーニング。

前回よりは楽にスピード維持できる感じで気持ちいい。

行きは中30km/hキープを目標に、

帰りはちょっと頑張って35km/hキープを目標に。

帰りはかなりしんどかったけどいいトレーニングになりました。


たった50kmの距離なので今日はこれと言ったネタもなく...(笑)

あ、そうだ、

あまりの空腹に立ち寄ったセブンイレブンで、

conv20110214000000002
メロンパン好きのローディーのために開発されたとしか思えん?(なわけない)

スティックメロンパン発見。

これがまた、背中のポッケにジャストサイズなんですな。

(5本も入ってるんで2~3本食べないと入りませんが...笑)

いやぁ~~~ウマい。

お腹すいたときのメロンパンは格別や!

写真の残り2本は我慢しておうちに帰ってから食べたとさ...


...他にネタないので今日はこれにておしまい!(笑)

本日の走行距離:48km
2011年の走行距離:564km
BMCでの積算距離:16129km

コメント

ローラー台は

脚力UPはするけど

体力UPにはつながらない気がします

平日ローラー台を1時間ケイデンス90rpm以上

週末にロングライド

平日のローラー台でダイエットで

週末で体力強化

こんな感じでどうでしょ??

自転車一球入魂 | 2011.02.14(Mon) 21:04:47 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

体力はきっと外を走ったほうが付くんでしょうね~。

いつもは、まさに自転車一球入魂さんおっしゃるとおり
週末にロングで体力強化、平日はローラーでダイエット(週2ですが...i-229
のメニューでやってるんですけど、
これから花粉が多くなるとさすがに週末に外で走るのが怖いので...
今日みたいに南風が入れば多少はいいんですけどね~。
花粉症持ちの辛いところです...

なので、このオフ期間(花粉期間)は室内でダイエットメニューに集中し、
体力強化は花粉症明けから取り組もうかなと考えてま~す。

KeiBo | 2011.02.14(Mon) 21:53:10 | URL | EDIT

このメロンパン、昨日食べました(笑)

値段の割には美味く、また買おうかと^^;

GIBSON1 | 2011.02.16(Wed) 15:01:20 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

ですよねぇ~~~~。(笑)

メロンパンって大きすぎて手が出ないんですけど、

これならOKですよね!

これからもお世話になりそうな感じです。

KeiBo | 2011.02.16(Wed) 19:07:08 | URL | EDIT
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