--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.02.05 23:45 | EDIT

そろそろ準備...

conv20110205000000007  
朝からお医者さんに行って花粉対策グッズの調達。

今年は花粉が多いようで、もうすでに目に反応が出てきている始末...

先が思いやられますね。


そんな中、午後はチームメンバーの2403君と軽く浜名湖を流して走ります。

conv20110205000000001
今日の浜名湖はウィンドに弱し、自転車に強し、の中途半端な強風。

ま、もうウィンドはやってないんですけどね。


それにしても軽く流してるだけなのに結構しんどい。

一応週2でローラーやってるんだけどなぁ...


あんまり効果が感じられまへん...(^_^;)


こりゃ週2と言わず毎日やったほうがいいのかもしれない。

まあ、息が切れないだけいいのかもしれませんけどね!

conv20110205000000002conv20110205000000003 
甘味はみかんソフトでおなじみ入河屋さんで。(そもそもこれがイカンのかも...笑)

今日は、お高級なイチゴ大福で!

一口でいけちゃうところを勿体無いので5口ぐらいでチビチビと。(笑)

conv20110205000000004
それにしても今日は先週とは打って変わってメチャクチャ温かかったですね!

サイコン表示(ようやく復活!)は最高でなんと17℃!!

冬用グローブの中も汗でムレムレでした。(^_^;)

conv20110205000000005
走り終わったあとは浜名湖沿いでまったりとウィンド見物♪♪

しばらく見ない間にウィンドの道具も進化したんだなぁ~~と感心。


護岸に座ってセイルを運ぶボワン!ボワン!!という音を聞いてると

またウィンドやりたくなってきましたよ。(お金ないけど。笑)


久々にサカナさんほか浜名湖ローカルのウィンド乗りの皆さんにも再会♪♪

...って、チームランはいつも隣の駐車場に集合してるんで、

来ようと思えばいつでも来れるんですけどね!

またちょくちょく寄らせてもらうとしよう。


しばらくのんびりした後は今日のシメ!!

conv20110205000000006
チームメンバーと新年会!!

まあ、飲み会となると出席率の高いこと!!!(爆)

NEWマシンとかイベントとかレースとか、

色んな自転車談義で盛り上がったのは言うまでもありません。


ただ、


この歳になると食べ放題はもうキツイ...


とか何とかかんとかいいながら、かなり食ってしまった。

ああ~~~~せっかくの今日の運動が...(^_^;)


明日かなりの運動をしないとこのカロリーは消費できなさそう。(笑)

というわけで、明日のチーム練(誰も来ない可能性大。笑)に備えて今日はもう寝ます。

おやすみなさい...zzz


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

