--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.01.28 19:16 | EDIT

conv20110128000000001 
キッザニア東京なるものの入場チケットが当たった...らしい...

なんでも75組300名の狭き門を突破したのだそうな。


え~~~~、

いつ応募したっけ???(^_^;)

だいたいそもそも、キッザニア東京が何者かもわかんね...



調べてみると、

なんと、




子供の職業体験なんだってっ♪♪




って...




ウチ、子供いませんけど!(大汗)




なんでこんなもんに応募したんや????

キッザニアというのが食いモンに見えたかっ!?(笑)


ヨメからは、

そんなもんで運を使い果たしやがって!

の捨てゼリフ付き。(^_^;)


いやいや、何を言う。これを機に運気が上昇するんやて!!

と言いながら自転車でコケまくっとるので説得力まるでなし。(笑)



まあ、持ってても仕方ないので知人にお譲りしましたとさ。

これで他人が幸せになれるのだから、まあマイナスじゃないよな。


そのうちいい事あるさ...(T_T)

(おしまい)

コメント

プレゼントで

お土産を貰って

チケットでお土産を釣る

って考えでいきましょぉ~

お土産の吉報をまて!!

(ゝ(●●)<〃)ノ☆

自転車一球入魂 | 2011.01.29(Sat) 13:51:38 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

おみやげっ、おみやげっ!!!i-233

KeiBo | 2011.01.29(Sat) 19:57:45 | URL | EDIT

(爆)
さすがkeiboさんの奥さまですね~
言うことが最高に笑えます。というか、的を得てます?(笑)
自分で応募したんじゃないの???
でもなんか嬉しいじゃないですか!
それにしても暗雲が立ちこめてますね、、、
また転んでるし・・・
まぁこうしてログを書けるぐらいだから本当にいいけど、
冗談抜きで気をつけてくださいね。
面白いブログはずっとみたいので☆
という私も今年は何かと上手くいかないことが多いです。
去年の夏から実親と同居してるんだけど、患ってるのでいろいろあってね・・・
keiboさんプロだから、そのうち愚痴を書くかもしれません(笑)

Myy | 2011.01.31(Mon) 15:02:58 | URL | EDIT

>Myyさん

同居ですか~。大変ですね...
でも、事情はわかりませんがMyyさんが居てくれれば
安心できるでしょうね。
ただ、お互いストレスは適度に解消しないとねっ。
体壊しちゃ元も子もないですから。
ほどほどに息抜きを!!

KeiBo | 2011.01.31(Mon) 20:03:53 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
351位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

