2011.01.15 21:41 | EDIT

今日は寒かったですね~~~。


気合入れて朝10時過ぎに自転車乗って自宅を飛び出しましたが、

あまりに冷えすぎて、頭がかき氷食べた時みたくカキ~ンと痛くなっちゃいまして...



...数キロ走ってギブアップ。(笑)



耳あてしてきゃよかった...甘く見すぎてました...(^_^;)




その後帰ってヒマになっちゃったので、

conv20110115000000002 
森町の神社に行って厄祓いしてもらってきました。

厄年とか何とかって、正直ボク的にはどうでもいいんですが、外野がうるさいので...


ま、でも久しぶりの神社は厳かで気持ちの良いものでした。

30分ほど神社でありがたくご祈祷していただき(神主さんカミカミでしたが...^_^;)、

清まってまいりました。


これで今年はよいことが起こるでしょう!

伊達直人さんが我が家にカーボンフレームと高級リールを置いてってくれるとか...

違うか...(笑)


さて、明日はもっと冷えるみたい。

明日はちゃんと耳あてやってリベンジです!!

(おしまい)

本日の走行距離:7.6km(笑)
2011年の走行距離:160km
BMCでの積算距離:15724km

コメント

寒い季節は

ネックウォーマー

イアーウォーマー

ノーズウォーマー

必要ですよねぇ~

ただ鼻を隠そうとすると

口も一緒に隠れる場合が多く

使いにくい場合が多いですよねぇ~

自転車一球入魂 | 2011.01.16(Sun) 17:34:50 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

一夜明けて今日はイヤーウォーマーで

ヌクヌク快適だったんですけどねぇ~~。

思わぬ落とし穴が待ってました...

早く温かくならないですかねぇ~~~。

KeiBo | 2011.01.16(Sun) 19:06:33 | URL | EDIT

んなもん置いていくか!(爆)

keiboさんこんにちは~
年明け早々に転倒したのね、、、
やっぱ厄年なんだぁ・・・
だけどこうしてお参りしておいてよかったね。
痛いだろうけど無事だったんだから。
っていうか雪の日にやっぱり山は行かないでしょ。自転車で(笑)
keiboさん家の方でも雪が降ったというのは驚きだけど、
今年はこれから沢山降りそうだよね。
降らなくても道路の凍結とか怖いから、
無理のないように楽しんでくださいね~
アマダイって初めて全貌を見ました(笑)
なんか苦労知らずというか公家顔してるよね(爆)
食べてみたいなぁ~

Myy | 2011.01.18(Tue) 13:49:24 | URL | EDIT

>Myyさん

神様云々の前に自分の行動を改めなきゃいかんことは
よ~~~~くわかってるんですけどねぇ~~~。
なかなかねぇ~~~~。(笑)

アマダイはもうじきシーズンも終わっちゃうみたいなので
また来年にでもチャンスがあれば行ってみます。
いっぱい釣れたら送ったげますよ~ん。
(こういうこと書くとたいてい釣れませんが...i-239

KeiBo | 2011.01.18(Tue) 19:01:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム