2010.12.08 23:22 | EDIT

今日は仕事場でプチ(ってか大)爆発して帰ってもイライラ。(-"-)

あ~、こんな時は自転車乗りたいわぁ~~~くそっ。




それはそうと、昨日サイクリングタイム見ててびっくらこいた。


なんと!


ウィンドサーフィンのセイルメーカーであるニールプライド

自転車業界に進出したのだそうな。 ⇒記事はこちら

この不景気の中よっぽどウィンド用品が販売不振なんだろうか?(笑)


で、肝心のフレームですが、最初は「なんちゃって」かと思ったのですが、

探してみたらちゃんとホームページなんかもあったりして。⇒ こちら

意外と本格的なんで驚きではありますが、

う~む...個人的には自転車に入ってるニールのロゴに違和感を感じまくる。(笑)



まあでも、最近はどうか知らないけど、

数年前のウィンド業界のモノ作りの雑さ加減を知ってる身としては、

とても触手が伸びないかな...

当時のカーボンマストみたくボッキボキ折れないことを陰ながら祈るばかりです。(笑)


もっとも、どっか他の自転車メーカー工場でのOEM生産だとしたら、

ウィンドのマストみたいなことは無いのかもしれないけどね。

ま、お好きな人は飛びつくんでしょうな。


今後、発展するのか、はたまた人知れず消えていくのか...

元ウィンド乗りとしては一応ちょっとは気になるところではあります。



それにしても...

あ~~~~自転車乗りたいわぁ~~~くそっ。(笑)

コメント

イライラすることって多いよね(笑)

keiboさんこんにちは~適当にストレス解消できてますか?
だけどあなた様はオチャラケテいそうで結構厳しそうなので、
仕事もまじめだったりしそうでしっかり者かも(日本語が何かおかしい 笑)
だけど落としたパンしっかり食べるしね(爆)
パンって表面スルッとしてたらあたしもいっちゃうかも???
クリームとか汚れを吸着しそうなものはちょっと勘弁だけどね(笑)
今年の冬は精力的に動いてますね~
冬装備も万全なようだし、椀飯振舞でクリスマスは質素倹約を迫られてるし(笑)
だけどお身体は大事にね~いい歳だから(お互いに)
ほいでは~

Myy | 2010.12.21(Tue) 09:21:06 | URL | EDIT

>Myyさん

クリームにくっついた小石を取り除いて食べました!(爆)
だってもったいないんだもん。

ストレス解消してるつもりなんですけどねぇ~~~。
新しいストレスのほうが多くってなかなか消化しきれてませんね。
仕事場では職種柄、他職種からは嫌われ者ですが(笑)
まあ、利用者様のためと思って精一杯嫌われようかなと。

ま、ストレスは誰がなんと言おうと有給をバッチシ消化で遊びに遊んで
欲しいもん買って?解消しますよん!i-234

KeiBo | 2010.12.21(Tue) 13:10:49 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム