2010.11.07 18:53 | EDIT

conv20101107000000001 
そろそろ平坦路が恋しくなってきたのでソロで御前崎まで...

なぶら市場名物、バニラビーンズ風目玉が売り(じゃない?)のしらすアイス
結構しらす入ってますが、やっぱイケる。

conv20101107000000002
御前崎港のなぶら市場ですが、
お天気があまりよくないせいかお昼時なのに人は少なめ。

警備員さんに「駐輪場があるのでそこに止めてちょうだい」
言われたんですが、その駐輪場が建物のウラでメチャ死角。
鍵持ってないので、自転車置いてダッシュでアイス買ってまいりました。

ま、のどかな田舎なんで持ってかれることも無いとは思いますが、
自転車でお越しの際はチェーンロックをお忘れなく。


さてさて、食べたあとは帰るのみ。

conv20101107000000003 

行きは超頑張ってAve29km/hで走ってきたので、帰りは海を見ながらまったりと。

つか、もうバテた。(笑)

海を過ぎたあたりから向かい風が強くなってきて更にノロノロ運転でご帰還。
このところ風には恵まれてただけに、久々の風が異様に重く感じられました。

先週とは違う疲れが残ってだる~いよ。



それにしてもだいぶ寒くなってきましたね。

そろそろ冬支度(お買い物?)しなくっちゃ~~!!

(おしまい)

本日の走行距離:85km
2010年の走行距離:4307km
BMCでの積算距離:14782Km

コメント

御前崎

今日御前崎方面来られてたんですね。
私は御前崎沖の船の上にいましたが、
午後から結構風吹きましたもんねー。
先月ほぼボウズだった時、おみやげで
船宿から生シラスをいただいたんですが、
シラスアイスなんてのもあるんですね。
甘いもの好きなんで、今度御前崎行ったら買ってみます!

しかし自転車乗りたいなー…(泣)

そんちょう | 2010.11.07(Sun) 20:32:32 | URL | EDIT

>そんちょうさん

こんばんは!
きっと釣りにいってるんだろうな~と思って海見ながら走ってました。(笑)
ブログ拝見しましたよ。10kgUP捕獲ならず残念でしたね~。
...ってジギング行ってて大丈夫なんですか??腱鞘炎...i-230

しらすアイス、一般的には結構キワモノ系でしょうが(笑)
ボク的には絶妙なウマさですよ。
釣りの後にでも是非立ち寄ってみて!

KeiBo | 2010.11.07(Sun) 21:10:32 | URL | EDIT

そろそろ

冬ウェアーのお出番ですよねぇ~

風が吹くと更に寒く感じます

富士山の頭にも雪が見えますし

もう冬はスグそこまで来てますよぉ~

自転車一球入魂 | 2010.11.07(Sun) 21:30:45 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

ですよねぇ~~~。

まあ、例年通り、いけるところまでは
半袖+アーム、レッグウォーマー&ヒートテックインナー
のスタイルでいくつもりですが(笑)
今年はつま先の冷えを何とかしたいところ。

早めにシューズカバー買わないと...i-201

KeiBo | 2010.11.07(Sun) 21:35:28 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
320位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム