--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.09.06 07:44 | EDIT

さあ、今年もやってきましたMt.Fujiエコサイクリング。
久々のイベント参加にワクワクです。

前日エントリーということもあって(当日だと高いのだ)今年も前日入り。
今回の出場メンバーは2403君ZUKKI君、ボクの3人。
当初予定してたパパイヤ君は急用で残念ながらキャンセル。


途中で2403グループと合流し、会場の山中湖を目指します。
conv20100906000000001 
外は猛暑。現地が涼しいことを祈るばかりです。

conv20100906000000002
で、いきなりこれか~い!(笑)
山中湖に着いたら早速腹ごしらえ。
山中湖名物??ワカサギのフライ。やっぱ現地では現地のものをね!
(ちなみに他のメンバーはカレーにしょうが焼き定食だった。笑)

conv20100906000000003
腹ごしらえが済んだらさっさと会場入り。
今日はエントリーだけです。
昨年はエコ活動のゴミ拾いに参加しましたが、結構しんどかったので今年はパスしました。(^_^;)

お天気はやや曇りですが、まあ良い天気。
気になる気温ですが、明らかに去年より暑い
去年はウィンドブレーカー着ないと凍えそうだったんですけど、今年はTシャツでも汗ばむほど。温暖化は確実に進んでいるもようです。(笑)

conv20100906000000007
今年の景品。ま、去年のドリンクホルダーよりは使えるかな...釣りに行く時使おっと!

conv20100906000000004
会場ではBMXのデモンストレーションなんかもやってますが、全体的に規模が去年より小さい気がします。限られた予算の中大会を盛り上げるのも大変なんだろうね。ご苦労様です関係者の皆さん!

conv20100906000000006
ちなみに今年の抽選会ももれなくハズレでした。
去年より景品少なく盛り上がることも無くあっという間に終了。
ま、不況だから仕方ないか...

受付を終えた後することもないので...

conv20100906000000005
足慣らしも兼ねて景色を眺めながら山中湖をぐるっと一周。
景色も良くって1箇所軽い登りもあって足慣らしにはちょうど良い。(ボク的に...です。)

1周してさあ終了!ってとこで...
「ちょっと走り足りないんで、このまま峠攻めに行ってきます。」
と峠方面に一人消えていくZUKKI君...(^_^;)
時間の都合でキャンセルとなったが、ホントはZUKKI君、途中まで自走で来るつもりだった...恐ろしいヒトや。

足慣らし後はお宿入り♪
conv20100906000000008
素泊まり4500円の民宿ですが、見た目はともかく(笑)良いお宿。

ひとっ風呂浴びたあとは夕食タイム!
conv20100906000000013 

conv20100906000000011
じゃぁ~~ん!山梨名物ほうとう!
明日はゆっくり食べてる暇なさそうなので、今日のうちに大食いです。(笑)
ボクは邪道に?「ヤキブタほうとう」なるものを注文。ウマ~~~♪

 conv20100906000000009
帰りの運転は2403君に任せてZUKKI君と乾杯。
う~~んサイコー。
conv20100906000000012
ちなみにここのほうとう、フツー盛りでも結構な量。
ふりかけで味を変えて(笑)何とか完食や!

conv20100906000000014
宿に戻って明日の準備をしたら爆睡モード...ボク以外は...

なぜかというとそれはまた次回。(だいたい想像が付くとは思いますが...^_^;)

(当日編につづく)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

