--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.09.03 19:11 | EDIT

conv20100903000000001 
リニューアル♪♪

先週鈴鹿ロードに出たチームメンバーにブースで買ってきてもらいました!
50%OFFだったもので飛びついちゃいました...(^。^)

ま、フツーのローディーならケイデンスとか、心拍とか計測できるモデルを選ぶんでしょうが...




そんなもんはいらん!(笑)




漕ぎたいように漕げば、気持ちよく走れればそれでええのです。

それより傾斜とか高度とかわかった方がワクワクするじゃないですか!(せんか?)


で、このCATEYEのアドベンチャー。

速度とか時間のほかに、気温、高度、傾斜が測れます。

ま、そういうのってすぐに壊れそうな気もしますが...(^_^;)


早速取り付け。
conv20100903000000003
これまで頑張ってくれた同じCATEYEのCC-MC100Wはこれでお役御免です。
お疲れ様でした!!

conv20100903000000002 
う~~~ん。新しいのってなんか良いね!

取り付けはいたって簡単。
conv20100903000000004
うむ。いい感じじゃ。
これまでハンドルに取り付けてましたが、今回はステムに取り付けてみました。
今のってネジ式で簡単に取り付けられるんだね...

conv20100903000000006
センサー部分。これはタイラップ止め。
マグネットはこれまで同様レーシングZEROに付いてたマグネットで代用。正直CATEYEのマグネットかっこ悪いんで...(^_^;)
磁石の形状の問題なのか、指定の位置では反応しないのですが、少し下にずらすと問題なしです。

取り付けてからの色々なセッティングに少し戸惑いましたが、まあ多分大丈夫でしょう!(笑)

conv20100903000000005
ついでにバイクもメンテして完了!!


さあ、今週末は富士山方面へ遠征です。

去年も参加したMt.FUJIエコサイクリングに今年も参加しま~す♪

去年より体重は10kgほど落ちたし!ホイールもフォークも軽量ホイールに変わったし...

あ~~~言い訳できない。(笑)


ま、サイコンと睨めっこしながらゆっくり楽しく走ってきます!!

(おしまい)

コメント

ステムの

PROって文字が光ってますねぇ~

カッチョいいですねぇ~

富士エコサイクリング

気を付けていってらっしゃぁ~い

(*∪∀∪*)。。

自転車一球入魂 | 2010.09.04(Sat) 15:12:47 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

どもです!
エコサイクリング行ってきました~~~!
なかなかハードでしたが楽しめましたよ!
また日記にアップしますね~~~

KeiBo | 2010.09.06(Mon) 08:32:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
385位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

