--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.08.21 22:54 | EDIT

あ~~~~やっぱダメだぁ~~~~~。


ワイヤーチューン?を試すべく朝から80kmほど一人でマッタリサイクリング。

さあ、交換したJAGWIREのアジャスターはどうだろうか!?

conv20100821000000002 conv20100821000000001

しばらく走って変速もスパスパと特に問題なさそうでしたが...

30kmほど走ったところでリアメカがガチャガチャガチャガチャ...(-_-;)

手元のアジャスターを見ると、やっぱり緩んで詰まってしまっています。
たぶん原因は振動...

その後、元の位置に調整して走りますが、少し走るとまた緩んでる...
まあ、交換前よりは頻度は少ないけど(^_^;)、変えた意味が全くなぁ~~い!!

ムダ金だったよ...トホホ

帰宅して、どうすべか?と色々悩んだ挙句...

conv20100821000000003 
取っちゃえ~~~、こんな使えんもん。

ま、リアメカにアジャスター付いてるのでそれで調整すりゃ問題ないでしょ。(...リアメカのアジャスター緩むって事、ないよな...^_^;)
とりあえず、左は残して右のみ撤去。
ついでにインジケーター復活させました。

あ~すっきりした。(笑)
JAGWIRE以外のメーカーで良さそうなのが見つかるまでこれでいきます。

さて、本日の走行で、久々にレーシングZEROを履いてみましたが、ここ最近のレーシング5で慣れちゃった脚には硬すぎたみたいで、半分も走らないうちに脚が売り切れ。(笑)
9月の富士山一周エコサイクリングに向けてもうちょっと乗り込んどかんと、当日皆に置いてかれるぞ!(笑)

本日の走行距離:80km
2010年の走行距離:3135km
BMCでの積算距離:13602km

コメント

9月に

富士山一周エコサイクリングのイベントがあるんですねぇ~

興味があったのでネットで調べてみたら

去年の分は出てきたけど

今年の分は見つかりませんでした

多分もう締め切りを過ぎてるんでしょうけんど

(´Д`|||)ドヨーン

自転車一球入魂 | 2010.08.22(Sun) 18:33:59 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

こんばんは。
残念ながら、8/18でエントリー締め切りだったみたいですね。
結構いいコースなんで、来年は是非エントリーしてみてください!
スポーツエントリー(このコメントのURL参照)でエントリーできますよ。
ちなみに10月には淡路島一周イベントに参加予定です♪
まだ受付してるみたいですよー。

KeiBo | 2010.08.22(Sun) 19:19:01 | URL | EDIT

淡路島

横浜からだと遠いのでいけません・・・

月曜日は仕事休めない場合が多いので・・・

関東の大会なら日帰りで行けるので

後輩を誘って参加したいんですけどねぇ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

自転車一球入魂 | 2010.08.22(Sun) 21:46:44 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

横浜ですかー。
これからのベストシーズン、関東近郊でも色んなイベントあるみたいですので是非後輩さんと参加してみては!?
今年は淡路島で終了になると思いますが、来年は休みが取れればツールド千葉とか参加してみたいです~。

KeiBo | 2010.08.22(Sun) 22:10:38 | URL | EDIT

是非是非

今度一緒に走れるイベントとかあったらいいですねぇ~

ツールド千葉をターゲットにしてとか・・・

目標としていいですねぇ~

まだ私はレースデビューしたこと

無いんですけんどね

自転車一年生なもんで

☆▽\(^ω^)

自転車一球入魂 | 2010.08.23(Mon) 22:04:56 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

レースも含めればたくさん参加できる大会はありそうですが、
ボク的にはレースはちょっと...って感じなので
ロングライドイベント中心にしています。
景色の良いイベントがいいですね!

KeiBo | 2010.08.24(Tue) 07:06:23 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

