2010.08.12 20:31 | EDIT

いよいよやってまいりました。

雨オトコには珍しく、台風も無事?過ぎ去ったので、お盆ロングやります!

コースは自宅⇒実家の約200km!初の200km越え。

一応だいたいこんなコースになってます。




伊勢湾フェリーでショートカット。ズルするルートです。(^_^;)


ま、200kmと言っても片道オンリーで帰りは初の輪行予定!

行きは台風の吹き返しの向かい風に苦戦しそうですが、未知の世界にメチャワクワクしています。

conv20100812000000001 conv20100812000000002

色々装備もそろえて準備万端!

あとは走るだけ!!




ま、明日が13日の金曜日で仏滅だってことは見なかったことにして...

ま、愛車メンテ中に軽く指痛めて、今日駐車場で車ぶつけて、不運は充分に使い果たしたので(T_T)、明日はさぞかし楽しいロングライドになることでしょう!(ポジティブに、ね!)


今回、道中の美味しいものリサーチしていなくって、しかも先を急ぐ旅になりそうなんで、走りに徹するつもり。
おそらく美味しいものレポはありませんが、また終わったら完走レポ&輪行レポいたしま~す!

万が一道端で見かけたら応援&風除け宜しくでーす!(笑)

行ってきま~~~~~す。

コメント

ロングライド

無事コンプリーツしましたかぁ~??

伊勢神宮で赤福の本物を食べられましたかぁ~??

赤福のカキ氷も売ってたりしますよぉ~

尾鷲に無事着けましたかぁ~??

近鉄線で名古屋経由で帰宅ですか??

フェリーで帰宅ですかぁ~??

自転車一球入魂 | 2010.08.13(Fri) 19:56:32 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

こんばんは!レス遅くなってすみませんでした。
無事完走しましたよ!
今まだ実家でのんびりしとります~
また帰ったら小出しでアップします~~~(笑)

KeiBo | 2010.08.14(Sat) 23:12:53 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
311位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム