--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.07.11 01:26 | EDIT

今日も中途半端な時間の朝練(昼練?)でアクティー森に...

conv0290 
撮った写真これだけ。(笑)

ソフト食いに行ってるみたいやね...

アクティー森でこいつを食べ食べ、コルナゴ乗リのローディーさんとしばしおしゃべりした後向かい風をヘロヘロ走って本日の走行距離も50km弱。

お尻の調子は絶好調になってきましたが、足が回らんですね。
もうちょっと距離乗らなきゃな。



さて、帰ってからは昨日のお魚でお刺身つくり。

今日は...

conv0291 conv0292 
イナダのお刺身(左)とタチウオの炙りの刺身&イナダのタタキ風(右)を作ってみました。それも大量に。


というのも...
conv0293
今宵はIDOさん家でブリパーチー!
...いや、チームGLASSHEARTSのミーティングだったのですね。


やっぱ自転車と違って目的がお酒と食い物だと大勢集まるなぁ~~~。(笑)

個人的にはミーティングそっちのけでお魚が皆の口に合うかちょっとドキドキでしたが(笑)、皆さん美味しいといってくれて一安心。
やっぱどんな料理でも美味しいといってもらえるとうれしいものです。
頑張って作った甲斐があったぜ!

持ち寄ったお料理を皆で突っつきながら、遅くまで今後の参加イベントについて話し合いましたとさ。

皆さんお疲れ様でした!




ついでなので、今回作ってみたお料理など。

conv0295
conv0257
漬け丼2種。

上はサイコロ状のお刺身とキュウリを漬け込んで、
下はバーナーで炙ったのを漬け込んで、
それぞれ食感が違って美味しかったっす!

今回釣ったイナダですが、去年同様脂ノリノリ。
やっぱベイトをふんだんに食べてる個体は脂の乗りが違いますね。

とまあこんな感じで今回釣ってきたイナダは一気に消化!
やっぱ美味しい魚は無くなるのも早い!(笑)

また釣ってこなきゃね!今度はタチウオのリベンジといきたいところです。

コメント

やっぱり

スーパーで売ってるお魚と

自分で釣ってきた魚

味が全く違いますよね

そしてなにより

わいわいがやがや

皆で楽しく食べる

プライスレスです

自転車一球入魂 | 2010.07.11(Sun) 21:29:46 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

こんばんはー。

そういや、ここんとこスーパーでは魚買ってないなぁ~~~。

ヨメが魚嫌いで、どんな高級魚をどんだけ手間隙かけて食わしても
なかなか美味しいと言ってくれないので、余計にうれしかったりします。(笑)
やっぱ持つべきものは仲間ということなんでしょうね~~。i-228

KeiBo | 2010.07.11(Sun) 22:04:11 | URL | EDIT

keiboさんこんにちは~
皆さんにお料理ふるまったんですね。
それは喜ばれたことでしょう。
私も参加したいぐらいです(笑)
自転車をレンタルして乗ってきました~
keiboさんみたく沢山は走れないけど、とても楽しかったです。
またレンタルしようと思ってます。
keiboさんのブログをログ内にリンク設定してしまいましたが、問題あったら教えてください。
事後報告で申し訳ございません、、、ペコリ
ほいでは~

※キュウリが大量で消費に困っていました。
お刺身と角切りというのは思いつきませんでした。
早速マネさせていただきます☆

Myy | 2010.07.20(Tue) 16:30:02 | URL | EDIT

>Myyさん

記事見ましたよー。
自転車いいでしょ!
それにしても絶景でしたね~うらやましい。
景色がいいとなお楽しいんですよね!
Myyさんのはしゃぎぶりからよく伝わってきました。(笑)
一度はツールド千葉出てみたいものです。(って毎年言ってる...^_^;)

リンク全く問題なしですよん(^。^)
ご紹介頂いてありがたい限りです~!
これからもどんどん宣伝お願いいたします。(笑)

KeiBo | 2010.07.20(Tue) 19:54:33 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
385位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

