--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.05.17 20:57 | EDIT

 conv0228

トンネルを抜けるとそこは...



conv0226 
ダムだった...(笑)

ま、自転車乗りにはよくありがちな(か?)光景ですね。

ミサクボまで行ったついでに、未だ制覇してなかった天竜川水系第4のダム、ミサクボダムまで足を伸ばしてきました。

ここまで来るの初めてだったけど、大変でした。

conv0229

もちろんトンネル直前はダムサイトお約束の上り坂。
しかもきつい。
2403君とちんたら登りましたよ。


で、どーでもいいけどこのダムね...

conv0227

ダムサイトが石積みっぱなし。(笑)
見渡すダムサイトが全部岩。

上から見ると...

conv0225

ひえ~~~。怖ぇ~~よ。


conv0224 

ダムサイトの天辺に舗装道路あるけどガードレールなし。しかも風ビュービュー。車でハンドル切り損ねたら谷底もしくはダムにまっさかさまです。

それにしてもまあ、ようもこんだけ岩積んだもんだ。
作った人もきっと苦労したんだろうなぁ~~。
端っこのほうに慰霊碑があったので拝んどきました。



下山後、ミサクボで「腹減った!さあ、お昼ご飯!」と思ったら、お目当ての食堂が超満員で食べられず。
仕方なくハラペコのまま50kmを一気に下って花桃の里で遅めの昼食。

conv0230 

一気に下った(かなりのスピードで)のが祟ってか、久々に足は攣りまくり、しかもお尻の中心が2年ぶり久々にトラブルの予感。
やっぱ食うもん食わんと、お尻もイカれますね。(笑)

ま、でもなんだかんだで坂つきの100kmを走りきれたのでヨシとするのだ。

(おしまい)

5/16の走行距離:104km
2010年の走行距離:2055km
BMCでの積算距離:12522km

ルート

コメント

怖いダムですね^^;

ガードレールがないとは・・・(汗)
走行距離が100キロ超、お疲れ様でした!
またお邪魔しますね。
では。

GIBSON1 | 2010.05.18(Tue) 09:43:28 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

こんばんは。
ここんとこずっと週末100km超なんで疲れも溜まってます~。
でも新しいところを走るのって楽しいですね!
怖かったけど。(笑)
またいらしてくださいねー。

KeiBo | 2010.05.18(Tue) 22:09:02 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

