--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.04.19 22:13 | EDIT

またまたまた100km超え!
珍しく気合入ってます!!

今日もチームランということで自宅 ⇒ ミサクボを往復してきました。



集合場所はいつものフナギラダム。
集合場所までは自走を決行!
向かい風の中ウォームアップを兼ねて朝7時に出発。

conv0148 
暖かくなってきたとはいえまだまだ朝早くは冷え込んでます。
ベースは半袖ですが、ニーウォーマー、ヒートテックシャツを着込んで出撃です。

息が切れない程度にのんびり25kmほどを走って集合場所到着。
珍しく続々と集まってきます。
今週のチームランは珍しく6名の参加!
conv0149
おお~こんな光景珍しやぁ~。(笑)
それにしても、今日のメンバー、ボク以外はオトコ汁出まくってるメンバーばっか...
キツそうっす。

案の定、出発してすぐさま30km越え巡航でアップダウンを引きずりまわされ、あえなく千切れます...(^_^;)

このところどうもチームがアツイ方向に行ってしまっているような気がするぞ...

ヒーヒー言いながら秋葉ダム到着。
先日のたこ焼き花見の時とは打って変わって桜の木も緑色で当然人もほとんどいない。
conv0150
秋葉ダムで一休みし再び出発。
conv0151
グラスハーツのレーシング部門(勝手に命名)の2人が強力に引っ張ります。
まあ、平坦路なので後ろを走ってりゃ楽について行けますが、恐ろしいパワーです。
conv0152 
大輪橋を渡ったところで再び休憩。皆元気です。
休憩の度に自転車談義に花が咲きます。
午前中で帰らなきゃいけないIDOさんはここで折り返し。
残ったメンバー5人でミサクボを目指します。(よっぽどIDOさんと一緒に引き返そうと思いましたが...^_^;)


ここからはやや上り基調。相変わらず前の2人はハイペース~~~。(+_+)

conv0153 
で、ミサクボ到着~~。ここまでで69kmほど。
こうハイペースだと最後まで走りきれるかが不安やぞ。

ミサクボの道の駅でランチタイム。
conv0154
よくばり定食900円。
美味しいんだけど、先週のお昼と比べるとちょっと高いよにゃ。
ただ、ここでもパパイヤ君は先週同様ウマイウマイと笑顔でパクパク食べてました。

食事休憩後は折り返し。来た道を下っていきます。
やっぱ下りはいいよにゃ。
conv0155
conv0156 
みんなボチボチ疲れてきてます。
conv0157
再び秋葉ダムで休憩。もうすぐ100km!
ただここら辺で膝に痛みが...
昨日ヒアルロン酸を注射してもらって今朝は大分良かったんだけどなぁ~~~。
やっぱちょっと練習がハードすぎるのかも...
ここからようやく皆のんびりペースに落ち着いてくれたのでちょっと助かる。

花桃の里に到着すると、

久々に発見!!!
conv0158
花桃ソフト!!!おお~~久しぶり~~。
やっぱウチのチームにはこれが必要やね!!(笑)
今日みたいに暑い日だと余計に美味しい!!

conv0159
で、フナギラダム到着。
ここで解散。
ここまで自走できたボクとT君は途中まで一緒に。
分かれてからは一人でのんびり田んぼ道など流して本日のチームラン終了!

conv0160 

走行距離は137km。
う~~ん、あんなハイペースで最後までよ~走れたな~~~。
でも、さすがにもう足ガクガクです。

で、一夜明けた今日。
ほとんど休めてないままジギング釣行へ...

果たして無事釣行を終えることが出来たのか...こうご期待。

(おしまい)
4/18の走行距離:137km
2010年の走行距離:1329km
BMCでの積算距離:11783km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
424位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

