--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.21 21:22 | EDIT


ここんとこずっとローラー練してたのですが、頑張りすぎたせいかちょっと膝痛が...

負荷を掛けすぎたのかな???

大分回復傾向なので、今日は軽め練。(最近軽練ばっかしやな...^_^;)

いつもより朝早めに出かけたのですが、外はモヤモヤ、しかも爆風。

conv0113
出発した時はてっきり霧だと思ってたのですが、途中で小雨が降ってきてびっくらこいた。



あれ??

conv0114
なんでこんな泥ハネが???

今日は水溜りのあるとこ走ってないはずだけど...?



で、よくよく周りを見ると、

腕からサングラス、ヘルメットまで全身泥のツブツブだらけやん!!


ここでようやくこれは霧ではなくって黄砂であることに気づき、メチャ凹み。

う~~なんか急に息苦しくなってきたぞ...(笑)



こりゃさすがに健康に悪いな、と即座にUターン。


帰りはあまり吸い込まないように~~~とゆっくり走ってたのですが...

途中、後ろから抜いてったイチ○レーシングのローディーのハイペーストレーニング(40km/h前後)に勝手にお付き合いさせていただくこととなり... (笑)


あ~あ、結局がっつり吸っちゃったよ。


帰ってきてミョーに痰が絡んだのは砂のせいなのか...んなことないか。(^_^;)



ま、距離は短かったですが、帰りのトレーニングペースが良かったのか?膝の調子は回復傾向。

実走の方が膝に合ってるってことなのか????

軽練もほどほどにってことなのか???(笑)

いずれにしてもローラーばっかじゃダメそうです。

(おしまい)

本日の走行距離:31.4km
2010年の走行距離:818km
BMCでの積算距離:11218km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

