2010.03.14 20:07 | EDIT


お外はいい天気。

体調はまあまあいいけど夜になると咳が出るので眠れず、目覚めはお昼前。(^_^;)


う~~む。

こんないい天気なのにウチでローラーってのもな...


天気予報を見てみると今日は南系の風、つまり海風の予報。


お!チャンス!


なぜかと言うと...


南は太平洋でスギ林はないから~♪♪


と言うわけでサッと衣装チェンジしBMC君でお出かけ。

conv0133 

今日は思い切ってニーウォーマーで出撃です。(スネ毛ボーボーやけど。w)

やっぱ衣装は薄い方が動きやすいですね!


今日はお昼からの出発だったので近所をウロウロ。

菊川まで走って折り返し。

conv0134

今日は病み上がりということもあって景色を見ながらのんびりゆっくりポタリング。

普段はあんまり走らない裏道を走ってみたりして。

で、最後にちょっと寄り道してお花見。

conv0135 

近所にも菜の花畑あるんですね。実は。

今年はいつもよりあんまり咲いてない(もう終わりなのか??)けど春らしいいい景色!

風に乗って花の香りも漂ってきます。


やっぱ南系の風はありがたいね~~~。

あったかいし!(^。^)
 
終始スギ花粉の気配を感じることなく気持ちよくサイクリングできました!

ローラーもいいけどやっぱ実走には到底かなわないな。

スギ終了まであと1ヶ月。

毎週南風吹いてくれるといいのになぁ~~。

(おしまい)

本日の走行距離:54.5km

2010年の走行距離:786km
BMCでの積算距離:11186km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
177位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア