--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.02 23:28 | EDIT


conv0105 

ジギング行ってきました。

お邪魔したのは御前崎の光輝丸さん。


一応釣れたには釣れましたが...



出港直後から激しく船酔い...(-_-;)



体調がビミョーな時は決まって船酔いします。

ポイントに着く頃にはもうゲロゲロ。(+o+)



でもね...



こんな時に限って1投目から釣れるのね...(笑)

なんと、開始直後にいきなりマダイHIT!



釣れたはいいけど巻き上げるのが苦痛で苦痛で...

釣れても気持ち悪さが勝っちゃって喜ぶ気力全くなし...



クーラーに魚入れた瞬間からさらに船酔いが悪化し、しゃくることすら出来ない状態に...

一番アツイ時間帯なのに...しかも今日は時間限定なのに~~~(T_T)



しょうがないので開始後2時間ほどは座ってオエ~~~って言いながら(笑)、下向いてインチクでネチネチやりましたが、ま、当然当たりなし。



それにしても苦しかった~~。



どうやって抜け出そうか悩みに悩みましたが、結局下向いて目を閉じてるのが良かったのか?残り1時間になってようやく復活。





「さあ、釣ったんでー!ここからはおれの時間じゃ~~~!」



気合入れてそこから巻き返しにかかりますが、時すでに遅しでした...

チビウッカリとアヤメカサゴを追加したところで終了の合図...うううっ(T_T)



あぁ~~あ、あの船酔いさえなければもうちょっと釣果伸びてたハズやったのに!(ほんまか!?)

まあ、釣れたから贅沢は言いませんけどね。

なんか不完全燃焼で終わった1日でした。



久々のマダイは美味しく頂きましたよ。

定番お刺身に...
conv0106 

丁寧にアクをとった潮汁は最高にウマかった!
conv0107 

久々の酒蒸し。これもホクホクしてウマし!
conv0108 

もっとガッツリ食べられるほど釣れるようになりたいものですな。


皆様お疲れ様でした~!!

またリベンジ行きましょう~~。(笑)

(おしまい)

コメント

美味しそう!

こんにちは(^_^)

うわぁ、なんて鮮やかな色つやでしょう♪
今日の晩御飯、お刺身に決定!(笑)

船は酔うと逃げ場がなくなるから辛いですよね。
私は時間になるまでひたすら寝てるだけでしたorz
次回は体調万全にしてリベンジして下さい\(^^)/

湊(みなと) | 2010.03.06(Sat) 17:13:53 | URL | EDIT

>湊さん

こんばんは!!
お刺身食べましたか?(笑)
やっぱ鯛は見た目もキレイだし何やっても美味しいのでいいですね!

それにしても、約1年ぶりの船酔いでしたわ~~。
一応酔い止め飲んでったんですけどね...
効いてきたのが終わり頃という、なんともお粗末な結果でした。(^_^;)
ま、3匹でも釣れたのがせめてもの救いといったところです。

また来月にでもリベンジ(←いつも言ってますが...笑)行ってきますのでお楽しみに!

KeiBo | 2010.03.08(Mon) 20:53:02 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

