--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.02.27 21:31 | EDIT


昨日の天気予報を見て、

昨年秋から休まず地味~に続けてきた週末ライドもいよいよ途切れるか!?

と思ったのですが、起きてみると意外にもピーカン。 (・・;) あれ?


でも、午後にはまた雨予報で明日も雨みたい。

なんで、午前中にコソ練。(笑)


conv0101 

いやはや、昨夜の雨はすごかった。

まだそこかしこに水溜りが残ってて、カラカラだった田んぼも水浸し。

太田川、菊川共にカフェオレ状態。もちろん時々見える海も大時化状態。

これでまだ今晩明日と雨降るんだよな...

あさってジギングの予定なんだけど...なんか嫌な予感...ま、いいや(笑)



それにしてもまあ、今日はあったかい!

出かける前に「コリャ熱いだろな...」とヒートテック脱いでグローブも指切りグローブに取替え出撃したものの、これでもまだ暑い感じ。

う~~む。半袖にアームウォーマーで充分だったかも...

汗が噴出します。





あ、そうそう。

ついでなんで先日換装したドライブ系パーツのインプレなど...


conv0100 え~~~とですね...

よく回るっちゃあよく回る。変わらないと言えば変わらない。

つまり...


わかんねーや!(笑)


そもそもそんな繊細な足を持ち合わせてないんだもん。そりゃしかたない。

ただ、先日書いた記事で訂正しないといけない点が一点。

「プーリー交換後のセッティングがシビア」の件ですが...
手で回すぶんにはスムーズにチェンジしてて、走ってても基本的にはスパスパ小気味良くチェンジしてくれるんですが、何度もシフトチェンジしてると、稀~にチェンジがウマく決まらない時があります。

どれだけ微調整しても時々起こるので、これはプーリーの遊びのなさか7900のチェーンのどっちかの問題なんでしょう、きっと。

ただ、そん時はレバーを一度戻して、もう一回シフトしなおすとチェンジしますけどね。

毎回だとさすがにストレスでしょうけど、忘れた頃にやってくる程度のもんなので、ボク的にはなんら問題なし。そういうのが気になるお方や勝負事をするような方は無難に純正品使っといたほうがいいでしょう。

以上いつもながらあんまり参考にならんインプレでした。(笑)





さて、今日はいつものごとく、花粉の多い山間部を避けて御前崎方面に走りましたが、途中から雲行きが怪しくなってきたので菊川で折り返し。

ほとんど休憩せず50km足らずを走って何とか週一練クリアしたものの...

う~~ん、もの足りん。50kmじゃ全然走った気がせんぞ。

雨も降らなかったしそのまま御前崎まで行けばよかったよ...

ま、明日晴れなら追加で走ろう!



冒頭にも書いたけど、あさってはジギングです!

狙うは...ボウズ回避。(爆)

その前にチリの津波は大丈夫なのか???船出るのか????ちょっと心配。

(おしまい)

 

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
424位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。